メニュー

マリアージュサンドリヨン横浜

35歳からの本気の婚活!とことんサポートします

グレーテストショーマン

マリアージュサンドリヨン横浜「グレーテストショーマン」-1

こんにちは マリアージュサンドリヨン横浜 岡﨑です


皆さんは もうご覧になりましたか?


映画 グレーテストショーマン




私は もう三回も見に行きました!!!






出だしから、もう泣きっぱなし。



ヒュージャックマンの高音の張りのある歌声。



ザックの甘い歌声。



音楽の素晴らしさと演出の軽快さと。



エンターテイメントとは これだ!! 声を大にして言いたい!!



こんな映画は、一人でみるより



断然恋人とみたい。


そう思いました!!



え!! だって泣いた顔をみられたくないじゃん!!



いえいえ そうじゃないですよ~~



素直な自分を見せるのって とても大事



相手が素直にないたところを見せてくれた事に



無意識に信頼されていると感じますからね!!



もうすぐ DVDがでるので


是非 お家デートで みて 大いに盛り上がって下さい



本気で幸せを掴みに行く あなたの婚活サポートします






この相談所を知る

マリアージュサンドリヨン横浜

5件

神奈川県 / 横浜市西区

横浜駅 徒歩5分

マリアージュサンドリヨン横浜の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案