メニュー

マリアージュサンドリヨン横浜

35歳からの本気の婚活!とことんサポートします

30代の男子婚活

マリアージュサンドリヨン横浜「30代の男子婚活」-1

男子30代の皆さん!



まだまだ婚活は自分には必要ない!って思っていませんか?


多分いつか自然に彼女が出来て、自然と結婚できるんじゃないかな?



って思っていませんか??



実は50歳男性のなんと23.4%が、一度も結婚歴がないという事実。(2015年 国勢調査)



実際、活動されている男性で、初婚、50歳代の男性は人数も多く、また


50代でも、60代でも、70代でも



子供を希望される方がいること




でも、初婚の女性は自分と年齢の近い世代を求める、



という事は、



男性もやはり早い時期から結婚を意識していかないと




慌てて婚活をスタートしても



女性が自分と同じ年代の男性に目がいくので



苦戦する事も出てきます。




40になってからでいいか! いいえ!



初婚同士のカップルの場合、年齢差は1.7歳!!



なので、自分とほぼ同じ年齢の相手との結婚が有力だといえますね。



30代男子こそ婚活を勧めた理由がここにあります。




自然と出会いを待って何もしないのか



一歩を踏み出して、自分で動く事を選択するか?



あなたならどちらですか?



本気で幸せを掴みにいく!



あなたの婚活応援します!




この相談所を知る

マリアージュサンドリヨン横浜

6件

神奈川県 / 横浜市西区

横浜駅 徒歩5分

マリアージュサンドリヨン横浜の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案