メニュー

ウイン虎ノ門結婚相談所

ハイスペック男性との成婚を1年以内に目指します。

日本の将来に希望を持てるには、結婚して誰かを支える!!!

ウイン虎ノ門結婚相談所「日本の将来に希望を持てるには、結婚して誰かを支える!!!」-1


年齢に関係なく、自宅での事故死というのが、


上昇傾向です!!!


もちろん、1人暮らしの高齢者が多いですが、


若くても、あります、


浴室で倒れて、そのまま、2週間!!!


そこに、誰かいれば、助かっていた!!!


私は、既婚者だから言いますが、


独身のみなさんは、1日も早く結婚した方が良いです。







ウイン虎ノ門結婚相談所「日本の将来に希望を持てるには、結婚して誰かを支える!!!」-2







私の親戚の1人暮らしだった方は、


自宅で、転んで、ウチドコロが悪く、


2週間ぐらい経ってから発見されました!!!


そこにも誰かいればと思うと、


本当に、すぐそばに、誰かいることの素晴らしさを


感じます、誰もが、誰かに支えられて、


生きています、その時,自分も誰かを支える必要があります。


そして、お互いが、感謝しあえる関係が結婚です。


未来に希望の持てる日本をめざして、


社会全体で、結婚を推奨しましょう!!!








ウイン虎ノ門結婚相談所「日本の将来に希望を持てるには、結婚して誰かを支える!!!」-3






ウイン虎ノ門結婚相談所


ホームページブログ責任者勝山のブログは、

ちょっと長めの中身の濃い内容です(笑)!!!


仲人型の結婚相談所で、交際の潤滑油とは!!? お互いが楽しくなる方法とは!!?



スタッフ河村のブログは、


婚活は・・実は秘密でやっているんです・・という方は結構多い!!



よろしければ、ご覧くださいね。


この相談所の他のブログ

この相談所を知る

ウイン虎ノ門結婚相談所

43件

東京都 / 港区

虎ノ門ヒルズ駅 徒歩2分

IBJ AWARD 受賞

ウイン虎ノ門結婚相談所の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案