メニュー

大阪結婚相談所ペリドット

結婚相談所で出会った夫婦が直接【至れり尽くせり】サポート

スキンケアの重要性を再認識<特にペリドット会員様へ>

大阪結婚相談所ペリドット「スキンケアの重要性を再認識&lt;特にペリドット会員様へ>」-1

こんにちは。大阪結婚相談所peridt村上真由香です。

 

ご入会時や面談時にご案内しているメイクレッスンに関して、最近感じることがあります。会員の方向けのメッセージではありますが、婚活中の全ての方に知っていただきたい内容です。

 

ペリドットでは女性会員の方へメイクレッスンを案内しております。(詳しくは弊社HPの「魅力アップの秘訣」をご覧ください)レッスンは、サロンへお越しになる時にしているお化粧を落とすところから始まります。メイクの落とし方を教わり、スキンケア、ベースメイク、ポイントメイクという流れで行います。

 

レッスンに行かれる女性の皆さまは、お見合いやデートの時にきちんとお化粧をしていきたいという目的で受講を希望されます。

レッスン後の感想をお聞きすると、必ずと言っていいほど「メイクを教わりに行ったのだけれどもスキンケアがとても勉強になった」とおっしゃいます。

 

大阪結婚相談所ペリドット「スキンケアの重要性を再認識<特にペリドット会員様へ>」-3


そして、全員がそこからみるみるお肌がきれいになります。お手入れに使う基礎化粧品に気を遣い、正しいお手入れ方法を実践するようになり肌美人になっていきます。肌が美しくなると、表情も明るくなりますし、不思議と自分に自信が持てるようになるのです。実感したことの無い方は不思議に感じると思います。“肌に自信が持てるようになるだけじゃないの?なんで自分に自信が持てるの?”と思いますよね。恐らく肌が綺麗になる体験をした人にしか分からない感覚なのだろうと思います。でも、そうなるんです。メイクレッスンをきっかけにスキンケアを変えた方全員が暫くすると表情がぱぁっと明るく垢抜けます

 

表情が明るいことは美人であることよりも男性にウケます。顔立ちの整った美人よりも表情美人のほうが断然モテます!

 

表情美人さんはお話していると楽しいし安心するんです。その表情美人はお見合いの時から力を発揮します。ニコニコとよく笑い表情が良く動くとお相手も居心地がよく、また会いたいと感じてくれます。この“また会いたい”と思ってもらうことはとても重要で、条件のズレをカバーしてくれることもあります。「希望年齢よりも少し年上なことが気になっていたけど彼女ならいいかな」とか「もう少しスリムなほうがいいんだけどこの人ならいいかな」とか。

肌が綺麗だと交際に発展した後のデートでお相手と距離が近くても平気ですよね。「ちょっと毛穴が気になるの」とか「距離が近いと肌のざらつきが見えてしまうから嫌なの」という思いがあると、自分の気付かない間に雰囲気に出てしまいます。

 

大阪結婚相談所ペリドット「スキンケアの重要性を再認識<特にペリドット会員様へ>」-2


肌美人は女性だけじゃないんですよ!男性もスキンケアには気を遣ってくださいね。肌を見ているのは男性だけではありません。女性はもっと見ています(笑)。男性こそスキンケアが命です。実際に肌の感じが嫌でお見合い後NG返事というのはよくある話です。プロフィール写真では肌をきれいに見せることが出来ても、お見合いのときは隠せません。肌がイマイチだと100%老けて見えます。そして、肌がきれいな男性は自信があるように見えます。肌を整えているだけで頼れる男性を演出することができますよ

 

ペリドット会員の皆様、もはやメイクが目的なのかスキンケアが目的なのか分からなくなっているメイクレッスンですが、会員特別価格で通常15,000円のレッスンが6,000円となります。とてもリーズナブルに中身の濃いレッスンが受けられますので是非受講してくださいね。会員様以外の方も、価格は割引の少ない12,000円となりますが、受講の受付をしておりますのでお気軽にお問い合わせください。


ΨΨΨΨΨΨΨΨΨΨΨΨΨΨΨΨΨΨΨΨΨΨΨΨΨΨΨΨ

 

京都・大阪・梅田・西宮・芦屋・神戸の婚活なら、大阪結婚相談所ペリドットにお任せください。

お電話・ホームページよりお問合せまたはわかりやすい無料相談のご予約もお待ちしております。


この相談所の他のブログ

この相談所を知る

大阪結婚相談所ペリドット

32件

大阪府 / 大阪市北区

北新地駅 徒歩4分

IBJ AWARD 受賞

大阪結婚相談所ペリドットの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案