メニュー

Renconcier(ランコンシェル)

会員様の活動のしやすさを徹底的に追求した環境をご提供します。

節分

Renconcier(ランコンシェル)「節分」-1
こんにちは!

ランコンシェルカウンセラーの中野です。

明日2月3日は節分ですね!

Renconcier(ランコンシェル)「節分」-2

うちでも息子と豆まきしようかな~と思っております。

が、鬼役は自分しかいないか。。。と考えると、どうしようかと考えてしまいます。

息子に豆を投げつけられ、きっとお面で近づくと泣かれる。。。

こっちが泣いてしまいそうです。
(痛くてじゃないですよ。息子を溺愛中ですので、嫌がられるのが辛い。)

Renconcier(ランコンシェル)「節分」-3

と、個人的な事はさて置き、節分で邪気を払う(という気持ち)というのは、とても大切です。

節分=季節の変わり目は体調を崩しやすい時なんですよね。

今年は、インフルエンザが過去最悪の大流行になってしまっています。

体調を整え、手洗い・うがい・マスクなどの予防、定期的にお茶を飲む、などなど、インフルエンザにかからないように気を付けたいですね。

私も、多くの方々にお会いする機会が多い為、うつしうつされにならないように気を付けます!


お見合い中にマスク、、、とはできませんが、色々な方とお会いする婚活中にも気を付けてくださいね。

Renconcier(ランコンシェル)「節分」-4

これまでの上手く行かなかった恋愛やいい方に出会えなかった状況は外に!

幸せな結婚を内に!!

この相談所を知る

Renconcier(ランコンシェル)

0件

兵庫県 / 神戸市中央区

三宮駅 徒歩12分

Renconcier(ランコンシェル)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案