メニュー

結婚相談所KHM

やっぱり相談するなら同性・同年代ですよね

X'mas婚活パーティーで8組カップル誕生!

結婚相談所KHM「X'mas婚活パーティーで8組カップル誕生!」-1
2018年12月9日に開催された「X'mas婚活パーティー in MAHARAJA六本木」、無事終了しました。
あのディスコの聖地『マハラジャ』で行われたパーティーでは、きらめくミラーボールとゴージャスなVIPルームで男20 vs 女20の合コン形式のパーティーでした。

結婚相談所KHM「X'mas婚活パーティーで8組カップル誕生!」-3

1対1あり、男女混合ゲームあり、おしゃれコンテストあり、フリートークありの120分。

なんと 8 組カップル誕生で確率 40%!!

婚活パーティーではかなり高い方です。

さらに結婚相談所が主催するパーティーは一味違います。
それは、パーティーすることが目的ではないからです。

出会い→交際→成婚 までが我々の目的であり、あなたの目的でもあります。

そこにコミットするために、様々な仕掛けを施しています。

結婚相談所KHM「X'mas婚活パーティーで8組カップル誕生!」-4

パーティー後も会員同士であれば個別のプロフィール交換などを行い、きっかけを探します。
(パーティー会社にその後はないでしょう?)

今年もあとわずかですが、出会いを探すのにX'masも年末年始もありません。
あなたも楽しみながら婚活できるといいですね。

結婚相談所KHM「X'mas婚活パーティーで8組カップル誕生!」-2

お仕事中に浮かれていたわけではありませんが、あの「マハラジャ」だったのでつい・・・(;^_^A

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

結婚相談所KHM

0件

神奈川県 / 藤沢市

JR東海道線 辻堂駅駅

結婚相談所KHMの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案