メニュー

結婚相談所KHM

やっぱり相談するなら同性・同年代ですよね

男性残り5名、MAHARAJAでお相手を見つけよう

結婚相談所KHM「男性残り5名、MAHARAJAでお相手を見つけよう」-1

めざましテレビ」「バイキング」等メディアでも数多く取り上げられ、また「荻野目洋子&登美丘高校 バブリーダンス」なども大注目され、「マツコ会議」では『バブリー時代の再来!? 六本木に復活した伝説のマハラジャが今再びアツイ!』として取り上げられ最盛期の勢いを取り戻したかのうような話題になっています。


結婚相談所KHM「男性残り5名、MAHARAJAでお相手を見つけよう」-2


1980~1990年代にかけて、日本中に「ディスコブーム」を巻き起こしたディスコの元祖「MAHARAJA」。 バブル時代を象徴する「お立ち台」に乗って「扇子」を振り乱し踊る女性の姿を、日本人なら一度は目にしたことがあると思います。カラオケボックスでおなじみの「ハニートースト」の発祥であることをあなたはご存知でしたか?

参加者は40~50代のまさにディスコ世代。昔懐かしいディスコが流行、週末の夜はフィーバーしていましたね。80~90年代…あなたも通った(憧れた)ディスコ全盛期のあの曲この曲…で、懐かしい曲をBGMを聞きながら女性とおしゃべりを楽しみましょう。


私は踊りは苦手なので、ディスコとかそういうところはちょっとな...」という方でも大丈夫です!
むしろ、
・あの頃には行きたかったけど行けなかった
・一人でマハラジャは敷居が高いなぁ
・なんか楽しそうなんだけどな
とお思いで今一歩が出なかった方、チャンスです!


結婚相談所KHM「男性残り5名、MAHARAJAでお相手を見つけよう」-3


今回の「X'mas婚活パーティー in MAHARAJA六本木」は、結婚相談所13社の共同企画だからです。


なぜ結婚相談所が主催だといいのか?


それは、


『パーティー開催が目的ではなく、マッチングから交際、そして成婚が真の目的である』


すなわち、パーティーでマッチングさせることに本気であり、さらにその後の交際にも本気。

そして、最後のプロポーズまでも本気であるということです。


本パーティーには、様々な仕掛けが施されています。


1)プレオープントーク
開始30分前から受付開始をしており、そこでウェルカムドリンク片手にお話を始めて頂いて構いません。早く来ればライバルが少ないかもしれませんね。

2)プロフィールリストの配布
通常のパーティーでは挨拶と同時に自分のプロフィールカードと相手のものを交換して、そこから会話が始まります。ですが、本パーティーは事前にプロフィールの聞き取りを行い、リスト化し、受付時に異性参加者リストを受け取ります。これにより事前に情報をインプットした状態で挨拶ができ、スムーズな会話の助けになります。


3)アイスブレイクのゲーム大会
最初の挨拶は名刺交換程度の時間でテンポよく終わり、本番のフリートークタイムを前にダンスフロアに集まり男女混合のゲームを行います。これが自然なスキンシップになり女性との距離は一気に縮まります。ゲーム進行も仲良くなる工夫を凝らしています。さらに豪華賞品もご用意してますので、真剣に参加してください。その熱量がより皆さんの盛り上がりにつながります。

4)VIPルームで合コン形式のフリートーク
ゲームで仲良くなった女性でも、まだあまり接点を持っていない女性でも気になった方に積極的にお近づきになってください。もし他の男性が話していて声かけられない場合は、ホールスタッフにこっそり相談してください。アテンドいたします。

5)カップリングカード記入、そして・・・
またお話してみたいなと思った女性を3名までご記入ください。
なお、一般の婚活パーティーにあるマッチング発表は行いません。結果は後日改めて担当者より個別にお知らせいたします。その場での発表がない分、変な気回しなく自分の気持ちを素直に記入してください。
またカップリング方法も柔軟に、連絡先交換やお見合いセッティング、もしくは早速交際からということも可能です。担当者同士で誠意をもって調整させていただきます。(パーティー後のフォローって普通ないですよね)

いかがでしょうか。

今まで婚活パーティーに行ったことがない方も、行ったことはあるけどいまいち成果が出なかった方も、婚活のプロであるカウンセラーが随所にあなたを後押ししてくれるパーティーがあったら行ってみたいと思いませんか?


もちろん、MAHARAJAに行ってみたいという方でも結構です。
今回はMAHARAJAまるごと貸切です。


そしてゴージャスでラグジュアリーなVIPルームは健在!!
ダンスタイムはありませんので、安心してお越しください。

参加フォームはこちらから
http://pr.khm-japan.co.jp/xmas2018/

結婚相談所KHM「男性残り5名、MAHARAJAでお相手を見つけよう」-4

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

結婚相談所KHM

0件

神奈川県 / 藤沢市

JR東海道線 辻堂駅駅

結婚相談所KHMの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案