メニュー

結婚相談所 Lacco(ラッコ)

恋愛経験が少ない方でもご成婚に向けたサポートが充実!

会員数6万名達成キャンペーン開催中です!

結婚相談所 Lacco(ラッコ)「会員数6万名達成キャンペーン開催中です!」-1

こんにちは。

婚活プランナーの川島陽子です。



今日は婚活をスタートさせたい方へ、

期間限定のお得なキャンペーンのお知らせです!





日本結婚相談所連盟(IBJ)が

9月末締で登録会員数6万名を突破いたしました。


そこで【婚活応援キャンペーン】を実施中☆



Laccoでももちろん、このキャンペーンに参加しています!



真剣に、前向きに結婚をお考えの方が6万名もいらっしゃいます。


あなたもこの環境の中でパートナー探しをしませんか?




婚活を始めたい方は、まず「出会いが欲しい」と考えられますね。


最初にお見合いした方とご成婚される方もいらっしゃいますが、

やはり皆さま、何人かの方との出会いの中で結婚を決意されます。


そのためにも、ある程度の出会いのチャンスがあり、

また、あなたの希望条件に当てはまる方が多くいる中で婚活できることが良いワケで・・・


そうなると、どこで婚活するのが良いのか?と考えてみると、

IBJの連盟内での婚活はとても魅力的だと自負しております。



・出会いが欲しい

・結婚願望のある方と出会いたい

・真面目な方と出会いたい

・短期で婚活を終わらせたい


会員さまは皆さん、このようなお気持ちで婚活されていますよ。




さぁ、あなたもこの機会に婚活をスタートしませんか?


Laccoではこの度、婚活をお考えの方に第一歩を踏み出していただきたく、

入会キャンペーンをご用意いたしました!!



12月30日までのご契約の方に限り、


通常価格 入会金30,000円のところ、今だけ10,000円OFF!



ぜひ、このチャンスを活かして、あなたの婚活を実りあるものにしましょう。



Laccoでは無料相談も行っています。

キャンペーンについても詳しくご紹介させていただきますので、お気軽にお問合せください。


お待ちしています。



この相談所を知る

結婚相談所 Lacco(ラッコ)

0件

東京都 / 中央区

結婚相談所 Lacco(ラッコ)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案