メニュー

結婚相談所 Lacco(ラッコ)

恋愛経験が少ない方でもご成婚に向けたサポートが充実!

親御さんからのご相談、増えています。お気軽にお問合せを。

結婚相談所 Lacco(ラッコ)「親御さんからのご相談、増えています。お気軽にお問合せを。」-1

こんにちは。Lacco事務局の中村です。



例年通り、お盆明けはお問合せラッシュ。

ここ2週間は予約ビッシリでしたが、ようやく少し落ち着いてきました。



さて、お盆明けや年末年始明けに増えてくるのが、親御さんからのお問合せ。



「息子が帰省してきたんだけど…まだ結婚する気配がなくて。」

「あの子にいい人はいないのかしら。なかなか聞きづらくて。」

「結婚のこと聞いたら怒るのよね…どうしたらいいのかしら。」

「この年で結婚できないなんて、うちの子に何か問題でもあるのかしら。」



息子さん・娘さんのご結婚、気になりますよね。

実際、このシーズンのご予約の約4割は親御さんです。



息子さん・娘さんにとって、世界一のサポーターは間違いなく親御さんです。

しかしながらこと結婚・婚活となるとなかなか難しくなってきます。



・関係が近いからこそ、なかなか踏み込むことができない。

・身内だからこその個人的な思いや感情が前面に出てしまって論理的に考えることができない。

・そもそも親子で恋愛絡みの話はしにくい。etc



そんな時こそ、我々結婚相談所を頼ってください。

婚活のプロである我々が、第三者という立場だからこそ、冷静かつ論理的にアドバイスをさせていただきます。


・どうすれば息子さん、娘さんが婚活を始めてくれるのか。

・どうすれば息子さん、娘さんが良い相手と出会うことができるのか。



まずはお気軽にご相談ください。

この相談所を知る

結婚相談所 Lacco(ラッコ)

0件

東京都 / 中央区

結婚相談所 Lacco(ラッコ)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案