メニュー

結婚相談所 Lacco(ラッコ)

恋愛経験が少ない方でもご成婚に向けたサポートが充実!

男の婚活!タレント兼代表の川島陽子が女子目線でサポート!

結婚相談所 Lacco(ラッコ)「男の婚活!タレント兼代表の川島陽子が女子目線でサポート!」-1

こんにちは、Lacco事務局の中村です。

(写真は弊社代表の川島ですが…)



今日から休み明けと言う方も多いのではないでしょうか。

連休明けの初日は身体も頭も急に動かなくて苦労しますよね。

幸いにも(?)Laccoはお盆も休まず通常営業していましたので、そんな苦労とは無縁の日々を過ごしています(良いのか悪いのか…)。



さて、一般的に結婚相談所と言えば、女性の会員様の方が多い傾向にあります。


特にここ福岡はその傾向が顕著で、他エリアよりも女性会員様の比率が圧倒的に多い実情にあり、IBJにおいてもその傾向は変わりません。



そんな中、弊社Laccoは、男性会員様の比率の方が圧倒的に多い、ちょっと珍しい結婚相談所です。



同業他社さんからもよく言われます。


「何故、そんなに男性会員が多いんですか!?」




実は、弊社Laccoが最も得意にしているのは、男子の婚活のサポートなんです。




と言いますのも、弊社の代表・川島陽子のもう1つの仕事に関係があるのですが…

実は弊社・代表の川島陽子は、関西を中心に活動しているタレントでもあります。




タレント活動の中で培ってきた「自分を魅力的に魅せる為のテクニック」

それはボディメイクやコーディネート、ヘアセット、表情、話し方、立ち振る舞い等。




加えて「女子目線だからこそ気づける素敵なモテる男子像」

素敵なエスコートやアプローチの仕方、効果的なギャップの演出方法、惹きつける為の会話術等。




これを徹底して会員さまにレクチャー&レッスンしています。



女子だからこそ分かる「モテ男子の作り方」。

ある意味、川島が「モテ男子」をプロデュースしているのです。

だからこそ、たくさんの婚活男性からのお問合せをいただけているのだと思います。




顧客のニーズを聞くなら、顧客に聞くのが一番。

女子のニーズを聞くなら、女子に聞くのが一番。




婚活男子の皆さん。

タレント・川島陽子の婚活サポートを受けてみませんか?



・婚活をしたいけど自信がない。

・婚活をしているけど成果がでない。

・女子にどのようにアプローチすればいいか分からない。



こういったお悩みをお持ちの方は、まずはお気軽に無料相談にお越しください。

この相談所を知る

結婚相談所 Lacco(ラッコ)

0件

東京都 / 中央区

結婚相談所 Lacco(ラッコ)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案