メニュー

つくしブライダル

短期集中型結婚相談所‼180日で成婚(婚約)にコミット!

理想のお相手と結婚することより、もっと大事な事があるの…

つくしブライダル「理想のお相手と結婚することより、もっと大事な事があるの…」-1
こんにちは(^^♪


結婚相談所で恋愛結婚を実践する婚活プロデューサーの山﨑静です~(^^♪



本日、2年前の8月に婚活無料相談に来られて、その後成婚退会された会員さんから、

赤ちゃん誕生のLineをいただきました〜〜✨






とてもハッピーで幸せいっぱいです〜




バツイチの彼女でしたが、


最初の結婚で大変辛い思いをして、


散々悩んだ末での人生の再スタートでしたので、


念入りに結婚生活セッションをさせて頂きました。






内容は、下記のとおりです!


3年後、あなたはどなたと一緒にいるのですか?


その人はどのような方ですか?


その人と一緒にいる時に、あなたはどんな気持ちになるのですか?


また、3年後のあなたの1週間の生活サイクルを詳しく教えてください!



……



このように、


3年後の自分の理想の結婚生活を、90分かけて自分でプロデュースして頂きました。


さらに、イメージで描いたものを、


台紙に書いていただき、永遠になくならないお写真にさせて頂きました。




つくしブライダル「理想のお相手と結婚することより、もっと大事な事があるの…」-2




赤ちゃん誕生の報告の後に続くメッセージは下記の通りです!



つくしブライダル「理想のお相手と結婚することより、もっと大事な事があるの…」-3


今の自分がいるのは、


全部静さんと出逢ったおかげです。


2年前に一緒に作成したお写真、


今もほぼ毎日見ています。



お仕事を頑張っている旦那さま、


そして、玄関で笑顔でお出迎えしている自分の姿、


また、不愉快なことがあっても、


一緒に食事しながら話しあう様子!


休みの日に一緒にドライブやピクニックしている様子!


今はまさにそのような生活を過ごしています。


一年も早く理想の自分の状態を手に入れたこと、


本当にとても嬉しいです!




婚活していた時の大変さを全部忘れてしまった理由は、


出産した時に、わかりました!


赤ちゃんの顔を見るまでは死にそうに辛かったけど、


可愛い我が子を目にしたら、


その辛さは全部どこかに飛んで行ってしまいました!



婚活も同じだなぁ〜って思いました。


中々うまく行かない時は、


泣いたりもしたけど、


彼からプロポーズを頂いた時の幸せは、今も忘れないです。




婚活の時に、


静さんのことを信じて、頑張り続けることができて本当に良かったです。


静さん、本当にお世話になりました。



また赤ちゃんとお出かけできるようになったら、


顔を見せに連れていきますね( ◠‿◠ )


静さんは相変わらずパワフルなんだろうと思いますが、


どうか無理しないように、お身体をご自愛ください〜〜




つくしブライダル「理想のお相手と結婚することより、もっと大事な事があるの…」-3




感動と喜びの涙が止まりませんでした。


幸せになってくださって、本当に良かった❤️ 末永く、お幸せに居てくださいね!





ここまで、私の感動を共感頂きありがとうございました!



彼女の婚活成功例から、



婚活は、結婚というところをゴールにされるのではなく、



結婚してから、


どのような結婚生活を過ごしたいのか?が大事だって、


ということはもうお分かりになったのではないでしょうか?!!





ぜひ、あなたも、


理想の相手と結婚することもちろんですが、


その先の理想の結婚生活も明確にして、婚活を頑張りましょうね~(⋈◍>◡<◍)。✧♡




今日もお付き合い頂きありがとうございました。


結婚相談所で恋愛結婚を実践する婚活プロデューサーの山﨑静でした(^^♪






この相談所の他のブログ

この相談所を知る

つくしブライダル

0件

京都府 / 亀岡市

亀岡駅 徒歩2分

IBJ AWARD 受賞

つくしブライダルの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案