メニュー

サムシング・ブルー

半年で理想の人と結ばれる相談所

短期集中コースで2名続けてご成婚

サムシング・ブルー「短期集中コースで2名続けてご成婚」-1

こんにちは。サムシング・ブルー篠藤です。

11月から12月は一年のうちでご成婚者が続出する時期となっており、最近では短期集中コースから2名の女性が連続してご成婚となりました。

  サムシング・ブルー「短期集中コースで2名続けてご成婚」-4

一人目は40代再婚女性で今年の3月にご入会されました。

婿養子さんをご希望されていたので、なかなか巡り合わなかったのですが、9回目のお見合いで見事ゴールインとなりました。

大手相談所2か所で10年間婚活をしていたとのこと。ご自身の条件の厳しさにあきらめかけていましたが、サムシングブルーにご入会いただき、当方からのご紹介で彼と巡り合いました。

彼女の生涯のパートナーとなったのは1歳上の大人で包容力があり頼りがいのある男性です。

ご成婚時に二人でサムシング・ブルーにいらしたときも、彼女は彼にすっかり心を許し甘えてました。

理想の旦那様が見つかって良かったですね。

  サムシング・ブルー「短期集中コースで2名続けてご成婚」-2

二人目は30代初婚さんで、こちらも大手と個人経営の仲人さんのところで数年間、活動されていたようです。

今年の8月にご入会され、お見合いは4か月間に20回以上こなし、理想の彼に巡り合うことが出来ました。

ご入会当初は頑張らなきゃいけないと、肩に力が入っていたようで、お見合いで全力を使い果たしてしまうので交際になってもあとが続かないという悪循環でしたが、お見合いは過分に頑張らなくても良いことや、男性の心の掴み方をアドバイスしたところ、彼女の心に余裕が出来て本来持っていた、思いやりと包容力が思う存分発揮され、同い年の彼のハートを射止めました。

彼女も間違った婚活で迷走していましたので、サムシングブルーにご入会いただき、素敵なパートナーと結ばれて私も大変うれしく思います。

  サムシング・ブルー「短期集中コースで2名続けてご成婚」-3

「婚活」それはたった一人のパートナーを探し出すことです。しかし、自分の理想だけを追い求めても見つかりません。なぜなら、そこには相手の思いもあるからです。魅力的なお相手が見つかったら、自分も魅力的と思っていただかなければお相手の心は掴めません。婚活の情報は世の中にたくさんあふれているので、外見を整えることは既に出来ているでしょう。第一印象のお見合いをクリアしたら、次は交際3か月の間にお互いの気持ちを育みます。お相手の心をつかむには何が必要で、どう行動するのかをサムシングブルーでは具体的にアドバイスしております。一年以内にご結婚を希望されるたかはサムシングブルーの短期集中コースで理想の方を見つけてくださいね。

この相談所を知る

サムシング・ブルー

36件

茨城県 / 取手市

戸頭駅 徒歩2分

IBJ AWARD 受賞

サムシング・ブルーの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案