メニュー

youmarry 結婚相談所(ユーマリー)

運命の出逢いで婚活をおわりに。婚活経験者のカウンセラーが担当

婚活は一人で頑張るものではなくて、二人で頑張るもの。

youmarry 結婚相談所(ユーマリー)「婚活は一人で頑張るものではなくて、二人で頑張るもの。」-1

結婚相談所youmarryの田中です。
 

素直な人は何事も順調です。


ついつい意地を張ったり、自分のことを良く見せようと素直になれないことありますよね。

誰でもあることです。
自分のことをよく見せたいというのは当たり前のことですよね。


でも、素直でないと何事もうまくいきません!!


婚活中、私からなにかアドバイスをさせていただくことがあると思います。

素直に実践できる方とできない方とでは結果が変わりますよ。


ご自身の強いポリシーをお持ちなのはすごくいいことだと思います。


最近うまくいってないなー
疲れてきたなーと思ったときだけでも
自分のポリシーを変えて、他人のアドバイスを受け入れてください。


本音を言って嫌われないかな?嫌な思いをさせないかな?と思ったらなかなか本音でアドバイスをすることはできません。


私の場合は、理想の人、ベストパートナーと幸せな結婚をしてほしいという思いで会員さんにアドバイスさせていただいてます。

一人ではできなかったことも、二人なら達成できると思いませんか?

一緒に理想のパートナーとの結婚を目指しましょう♪

さいごまでお読み頂きありがとうございました。



この相談所を知る

youmarry 結婚相談所(ユーマリー)

0件

東京都 / 渋谷区

渋谷駅(地下鉄銀座線、半蔵門線、副都心線、東京東横線/JR山手線、埼京線/井の頭線)駅 徒歩3分

youmarry 結婚相談所(ユーマリー)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案