メニュー

youmarry 結婚相談所(ユーマリー)

運命の出逢いで婚活をおわりに。婚活経験者のカウンセラーが担当

男性心理を理解して恋愛上手に

youmarry 結婚相談所(ユーマリー)「男性心理を理解して恋愛上手に」-1

こんばんは、

青山、恵比寿、渋谷の結婚相談所youmarryの田中です。


今日はクリスマス!

休みの昨日にクリスマスを過ごす方の多いですよね。

私も昨日でした。今日は、夜まで働いて通常の日です。(笑)


交際前の、プロポーズ前のカップルにとって特別な日、

男性が「この女性と付き合いたい」「結婚したい」と思う瞬間についてか書きたいと思います。


男性心理がわかっていれば合わせることができますからね♪


1.彼にだけしか見せない特別な笑顔


職場恋愛の方なら特に効果大!!

仕事中の表情とは違い、安心感のある笑顔に可愛い―って思いますよ。

待ち合わせの時、合えた喜びで満面の笑みを見せるだけでも

“彼だけ”という特別感で彼をキュンキュンさせましょう♪


2.彼のことを理解する


同じ業界で働いている人、年下の彼の場合否定してしまうことありませんか?

私だったらこうする!こっちの方がうまくいく!と思っても否定は絶対にしてはいけないことです!!

彼とあなたは別の人間、価値観が違うのは当たり前。

思うことがあってもまずは、受け入れ理解する努力をしましょう。

彼を理解することで、「心の広い女性」昔ながらの3歩下がって歩く女性のイメージに近いのです。

ありのままを受け入れてくれる女性は貴重な存在です。

手放したくなくなりますよ。


3.手料理がおいしい


胃袋を掴め!です。料理が下手な女性が好きな男性はいませんからね。

何時間もかけて凝った料理を作るよりも生姜焼きなどをパパっとおいしく作れる女性がとくに男性はすきですよ。

普段は、簡単においしい料理、クリスマスなどの特別な日だけは凝ったおしゃれなな料理が特別感がありいり喜ばれますよ♪





真剣な出会いを提供、恋愛、婚活アドバイスはこちら↓

youmarry(ユーマリー)公式ホームページ

http://www.youmarry.jp/



本日も最後までお読み頂きありがとうございました。


この相談所を知る

youmarry 結婚相談所(ユーマリー)

0件

東京都 / 渋谷区

渋谷駅(地下鉄銀座線、半蔵門線、副都心線、東京東横線/JR山手線、埼京線/井の頭線)駅 徒歩3分

youmarry 結婚相談所(ユーマリー)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案