メニュー

youmarry 結婚相談所(ユーマリー)

運命の出逢いで婚活をおわりに。婚活経験者のカウンセラーが担当

成婚者様のウエディングドレス選びに同行しました☆表参道

youmarry 結婚相談所(ユーマリー)「成婚者様のウエディングドレス選びに同行しました☆表参道」-1

こんばんは!
妥協しないベストパートナーとの出会いをお手伝いしている結婚相談所youmarryの田中です。


先週末、成婚者様のウエディングドレス選びに同行させていただきました(^^♪

10か月間活動し会いたいと思う人には全然会えない。


途中退会することも考えたけど


1年は頑張ります!とマイペースに頑張ってくれた女性です。


人を好きになるのに時間がかかるんです。

とお話ししていましたが出会いから2ヶ月で婚約をしたスピード結婚です!!

退会後も仲良くさせていただき、

新婦さんにとって大事なウエディングドレス選びに同行させてもらえるなんて嬉しいです!!

どれを着ても可愛い☆可愛い☆しか出てきませんでした(#^^#)

活動中思うようにいかないことが多く、悲しい思いをしたのも知っているので
満面の笑顔で試着をする成婚者さん見ていて私まで幸せな気分になりました♪

次回も同行させていただけるということで楽しみです!

さて、これから婚活を始めようという方を応援するために
2018年12月30日まで入会金10,000円OFFキャンペーンを実施いたします。
その他お得なキャンぺーんもございますので、お気軽にお問い合わせください。

真剣な出会いを提供、恋愛、婚活アドバイスはこちら↓ 

youmarry(ユーマリー)公式ホームページ

http://www.youmarry.jp/

表参道、渋谷、恵比寿、有楽町、横浜など出張面談も行っています。

この相談所を知る

youmarry 結婚相談所(ユーマリー)

0件

東京都 / 渋谷区

youmarry 結婚相談所(ユーマリー)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案