メニュー

Dear Bride Tokyo

あなた史上、最高の幸せを…私たちは一人でも多くの人へ届けたい

条件より相性が大事

Dear Bride Tokyo「条件より相性が大事」-1

皆さん、こんにちは。

「あなた史上、最高の幸せを完全サポート!」Dear Bride Tokyo高橋です。


先日は相談所の近くの上目黒氷川神社の境内にある、目黒富士浅間神社にお参りをして来ました。


Dear Bride Tokyo「条件より相性が大事」-4


大きな富士山の御朱印が特徴的で、これまた達筆で素敵な御朱印を頂きました。

 

引き続き、会員さんに良いご縁と運気が集まるように、お参りと御朱印集めは続けていきます。




~前回のつづきです~


高橋「ところで大橋さんのお相手の希望は20代~33歳とのことでしたが、例えば同い歳の女性はダメですか?」

 

 

男性は自分の年齢より下の方を希望するか方が多いですが、女性は自分の年齢+-3歳ぐらいを対象にしている方が多いです。

それを知らずにこんなことを言われると


Dear Bride Tokyo「条件より相性が大事」-2

大橋くん「さっき自分が言ったような条件は厳しいのかな…。」

「やはり自分には難しいのだろうか…」


 と自信を失ってしまう人もいますが、そうではありません。


  

最初は大橋くんと同じような条件を言っていた方も、活動をする中で”自分が最初に言っていた条件と違うけど良い人”に出会うことは多いです。


  

それは妥協でもなく


誰かに言われたからでもなく


”結婚には条件より相性が大事”だと自分で気づいたからです。


 

結婚相談所が他の婚活サービスに比べて成婚率が高いのは、その婚活サービスの特性もありますが、パーソナルな担当が付くことが”気づかせてくれる”ことに繋がるからというのも理由です。


Dear Bride Tokyo「条件より相性が大事」-3

最初に言っていた条件ピッタリじゃなくても、相性のいい人と結婚した人をたくさん知っています。 


希望を無視する訳ではないですが、相性の良いパートナーが見つかるように、条件を少し広げていきます。


  

また、入会したての時は女性と話すのもままならなかった人が、次第に自然と話せるようになったり、気遣いができるようになったりします。


 

コミュニケーションが苦手な人ほど結婚相談所での婚活でコミュニケーション力が磨かれていきます。

そういったことも結婚相談所が人気が高い理由の一つかもしれません。



出会いのチャンスさせ増えればうまくいくなら、あなたはとっくに相手が見つかっていると思います。


そこを埋めていくのはやはり”人の力”です


”人が結ぶ人の縁”

大事にしていきましょう♬


是非、お気軽に無料相談へいらして下さいね♬

※遠方の方などにはメール講座も行っています


\あなたはと相性のいい人は何タイプ?/

https://dc2.miracle-dc.com/ssl/www.dearbride.tokyo/contactssl4.html


◇amebaブログも更新中です♬

https://ameblo.jp/dearbridetokyo


◇無料相談予約はお気軽に

https://dc2.miracle-dc.com/ssl/www.dearbride.tokyo/contactssl2.html


◇ホームページ◇

http://www.dearbride.tokyo/

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

Dear Bride Tokyo

60件

東京都 / 目黒区

池尻大橋駅 徒歩1分

IBJ AWARD 受賞

Dear Bride Tokyoの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案