メニュー

Dear Bride Tokyo

あなた史上、最高の幸せを…私たちは一人でも多くの人へ届けたい

独身交流ワイン会

Dear Bride Tokyo「独身交流ワイン会」-1

皆さん、こんにちは!

「あなた史上、最高の幸せを完全サポート!」Dear Bride Tokyo高橋です。


昨日ブログにあげましたが、会員さんと一緒に銀座へワイン会に行ってきました。

場所は銀座駅からすぐそば。

歌舞伎座の隣です。

 Dear Bride Tokyo「独身交流ワイン会」-2


こちらの素敵なビルの最上階でした。

今回お世話になったリタオーガニックさんは食べログ3.5以上の雰囲気の良い人気のお店です。

窓からは東京タワーが見えます。

 

https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13216935/

 

普段のお店の金額から考えるとかなり破格の値段の会費でした。

Dear Bride Tokyo「独身交流ワイン会」-3

ちょっと普段も利用したい感じです。

デートや成婚ランチなんかにも良いと思います。


Dear Bride Tokyo「独身交流ワイン会」-4

まず初めに、「ワインとは何ぞや」的な話や、楽しくワインを嗜むポイントを教えてもらいます。

 

先ず初めは泡→白→赤と飲み比べていきます。



ワインはそこまで詳しくない人の方が多いので、気軽に参加でして安心です。

  私もワインは全く詳しくありません。)



ワインはなんと飲み放題で飲んで良いと言われました

お店のご厚意で(←※ここ重要です笑)私もワインを飲ませていただきました。



とても楽しいワイン会で普通に楽しいでしまいました。

でも楽しいだけじゃなくて、今回は会員さんが多かったので、後々「あの人が気になる」なんかを各々聞き合って、たくさんのお見合いが組まれたりしています。

 

 

今回のイベントは独身限定の交流会なので、ワインと会話などを楽しみつつ、良い出会いもあればいいなといった感じです。

 

婚活をしていて条件などに疲れた方は、年齢や年収に縛られない独身交流会はオススメです。

 

ただし、巷のものはどこまで既婚/未婚のチェックをしているかが不明なものもあります。

 

 

今日行くものは結婚相談所が主催で、半分以上が会員さん、残りも非会員だけど相談所アドバイザーのお知り合いの人なので安心です。

 

 

良いことだらけで人気のため、毎回告知してもすぐ埋まったり、告知する暇もなく埋まったりしてしまいます。

 

 

・相談所で婚活してるけど最近マンネリ気味

 

・相談所に入会は未だちょっと…でもパーティーもイマイチ

 

・普通にワインが好き

 

↑なんて方には良いと思います♬

 

 

興味のある方は、優先的に情報をお送りいたしますのでご連絡いただければと思います。


是非、お気軽に無料相談へいらして下さいね♬
※遠方の方などにはメール講座も行っています


\あなたはと相性のいい人は何タイプ?/

◇amebaブログも更新中です♬
◇無料相談予約はお気軽に
◇ホームページ◇

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

Dear Bride Tokyo

60件

東京都 / 目黒区

池尻大橋駅 徒歩1分

IBJ AWARD 受賞

Dear Bride Tokyoの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案