メニュー

Dear Bride Tokyo

あなた史上、最高の幸せを…私たちは一人でも多くの人へ届けたい

待ってるだけでは幸せは掴めない

Dear Bride Tokyo「待ってるだけでは幸せは掴めない」-1

皆さん、こんにちは!

「あなた史上、最高の幸せを完全サポート!」Dear Bride Tokyoの高橋です。

今回は『待ってるだけでは幸せは掴めない』という内容をご紹介させていただきます。




すでに婚活をされてる方であったり、結婚相談所に入会された方であれば、着ていく洋服や話す内容やデートで行くお店など、ある程度の準備は万端という方が多いのではないでしょうか?



準備万端揃って、

「さあ、いつでもどんと来い!」


と意気込んではみたものの、

「あれれ、なかなかオファーが来ないな」

なんてことは多かったりします。




そう。

準備万端揃えても、待ってるだけでは何も変わらないのです。



なぜか?



”幸せを掴んでいる人は待ってはいないから”です。



待っている人の元には回ってこないのです。



”男が誘って、女は待つもの”

自分からいくなんて恥ずかしい、はしたない、できない



そんな時代は残念ながら昭和で終わっています。


もう平成も終わるのに、そんな時代遅れ感MAXのままでは取り残されて当たり前です。



「いやでも別に、ハイスペック狙ってる訳じゃないんですよ~。

”普通”で良いんです、普通で~。」



しかし、今の時代は

”女子がガンガン申し込んで幸せを掴む”

これが”普通”です。



普通じゃない行動をしてる時点で普通の幸せは掴めないでしょう…


Dear Bride Tokyo「待ってるだけでは幸せは掴めない」-2


(こんなスタンスではうまくいきません)




Dear Bride Tokyo「待ってるだけでは幸せは掴めない」-4


(幸せは自分で掴みにいきましょう!)




↓↓amebaブログも更新中です♬↓↓


https://ameblo.jp/dearbridetokyo



↓↓無料相談予約はお気軽に♬↓↓


https://dc2.miracle-dc.com/ssl/www.dearbride.tokyo/contactssl2.html



↓↓ホームページ↓↓


http://www.dearbride.tokyo/

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

Dear Bride Tokyo

60件

東京都 / 目黒区

池尻大橋駅 徒歩1分

IBJ AWARD 受賞

Dear Bride Tokyoの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案