メニュー

Dear Bride Tokyo

あなた史上、最高の幸せを…私たちは一人でも多くの人へ届けたい

あなたは運が良い方ですか?

Dear Bride Tokyo「あなたは運が良い方ですか?」-1

皆さん、こんにちは!

「あなた史上、最高の幸せを完全サポート!」Dear Bride Tokyoの高橋です。

御朱印集めを最近始めたばかりですが、今度は田無神社で頂いてきました。

Dear Bride Tokyo「あなたは運が良い方ですか?」-2

Dear Bride Tokyo「あなたは運が良い方ですか?」-3

偶然運よくお祭りの当日でしたので、例大祭限定の御朱印頂きました♬

 

さっそく良い運気が集まってきているようです☆

 

 

龍の朱印と金の例大祭の文字と黄色のイチョウの印でかなり豪華な仕様でした。

巫女さんの袴のデザインになっている挟み紙もとても可愛いですよね♬





さて、本題です。
 


いきなりですが、

「あなたは運が良い方ですか?」

 

この質問にすぐにYESと答えられない人、

 

はたまた、

「私って昔から男運悪いんだよね~」

なんて思ったことがある人、

 

 

残念ながらこんな人は、婚活を始めてもなかなかうまくいかない人の典型例です…




神に愛されし男


何を隠そう、実は私は昔から運がとても良いです。

 

子供の頃から懸賞なんかに応募すると、毎回と言っていいほど当選していました。

 

 

また、私は新卒で某アパレル企業に就職したのですが、そこで某百貨店のブランドショップに配属になりました。

ただ、そのお店は人気も知名度も全く無いお店だったので、周りの方はお客様に洋服を買っていただくのに苦労している人が多かったです。

 

ですが、運が良い私のところには不思議と簡単にたくさん買ってくれるお客様が集まりました。

 

お陰で先輩を差し置いて、若干22歳で吉祥寺店の店長を任せて頂きました。

 

※会員さんや無料相談に来たことある人は分かると思いますが、私は営業力があるような感じでは全くありません(笑)

 

 

吉祥寺店がいい感じになったので、その後23歳で新宿店の店長を任せて頂きました。

 

 

しかし、ここで調子に乗った私はスタッフたちから反感を買い、お店はズタズタになりました…

 

そして、私は責任を取って降格となりました…

 

 

その後、北千住店のサブ店長になった私は、気持ちを入れ直して初心に還り1つ1つ基本から地道に取り組んでいきました。

 

その努力が実を結び、再び店長に返り咲きました。

 

その後は新宿、池袋、横浜など色んなお店を任されましたが、周りのお店が厳しい状況でも、自分のお店だけは目標を達成し続けられることができるようになっていました。

 

 

婚活と共通すること


さて長々と色々お話しましたが、皆さんにお伝えしたい事は何でしょうか?分かりますか??

 

整理してお伝えします。

①「自分は運が良い!」と思い込める人の所にのみ良い運気が集まる

「自分は運が悪い」と思っているうちは、良い運気は集まりません。

 

 

②調子に乗ると失敗する

Dear Bride Tokyoに入会すると、今まで会えなかったような人に会えるので楽しくなります。

ですが、そのことで調子に乗ってしまい、入会する前は

「自分を気に入ってくれる人がいれば贅沢言いません」

なんて言ってたのに、その初心を忘れて「もっと良い人がいるんじゃないか?」ともっと!もっと!と条件を吟味し、自分のことを棚に上げて、相手へのダメ出しが目立つようになり始めると必ず失敗します。

 

 

③失敗したら初心に戻る

失敗した時に腐らずに気持ちを入れ替えた時に、初めて本当の良い運気がやってきます。

 

不思議なもので、成婚した人と出会うのは交際終了で凹んでから、「もう一度だけ頑張ろう!」と前向きになれた時なんですよね。
本当に不思議とこのパターンが多いです。

 

運命の神様は実は意地悪なんです。

 

ワザと試練を与えて、それに打ち勝った人にだけ幸せを届けてくれるのではないでしょうか?

 


でも、人間ってそんなに強くはできていません…


1人では立ち上がれない程、コテンパンに打ちのめされることもあります。



そんな時にあなたの近くに励ましてくれる人がいたら、どんなに心強いでしょうか。


一人で悩んだり苦しんだりする前に、私たちと一緒に”あなた史上最高の幸せ”を掴みにいきませんか??


先ずはお気軽に無料相談へいらして下さい♬




↓↓お勧めイベント↓↓

Dear Bride Tokyo「あなたは運が良い方ですか?」-4

11/9(金)

銀座オーガニックレストラン『秋のワイン交流会』

「一緒にワイン会に行きませんか?」
http://www.dearbride.tokyo/blogs/cat238/post_87.html


↓↓amebaブログも更新中です♬↓↓


https://ameblo.jp/dearbridetokyo



↓↓無料相談予約はお気軽に♬↓↓


https://dc2.miracle-dc.com/ssl/www.dearbride.tokyo/contactssl2.html



↓↓ホームページ↓↓


http://www.dearbride.tokyo/

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

Dear Bride Tokyo

60件

東京都 / 目黒区

池尻大橋駅 徒歩1分

IBJ AWARD 受賞

Dear Bride Tokyoの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案