メニュー

婚活レッツ

6ヵ月以内の短期成婚を目指す、婚活コンサルティングを行います

ご成婚者さまから、ご友人のご紹介を頂きました!

婚活レッツ「ご成婚者さまから、ご友人のご紹介を頂きました!」-1

こんにちは、 婚活レッツ です。



結婚相談所で婚活をする婚活者は、そのことを公言する人もいれば、誰にも言わずこっそり活動する人もいらっしゃいます。



婚活レッツでは、圧倒的にこっそり派が多いです。



ですから、ご成婚後にご紹介を頂けるケースは多くはありません。



また、料金的に安価な設定とはしていませんので、ご紹介がしずらいのかもしれません。



私は、費用面のサービスは行っておりませんので、その部分ではご協力が出来ないのですが、短期間でご成婚を実現するという部分で、金銭面以上の貢献をさせて頂きたいと思っております。



今回は、ご成婚者さまからのご紹介で、お問い合わせを頂きました。



遠方の方でしたので、お電話でサービスやご相談についてのお話をさせて頂いたのですが、婚活レッツをご紹介頂く際には、次のようなことを成婚者の方はおっしゃってくださったそうです。



とても厳しい人だけど、本当に親身になってサポートをしてくれたから、ご成婚が出来た!



自分としても、まったくその通りだと思っております。



かなり厳しいと思います。



いい加減、適当、やる気ないなどには、本気で怒ることもあります。



本気で活動をすれば、成婚することなど、大したことではないからです。



加えて、プロで有能なアドバイザーを横に従えて、助言を受けながら一緒に活動をすることで、短期の成婚が実現することになります。



是非、短期成婚を目指して頑張って頂きたいと思っています!




婚活レッツ

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

婚活レッツ

29件

千葉県船橋市本町2-2-7 船橋本町プラザビル6B

船橋駅 徒歩5分

IBJ AWARD 受賞

婚活レッツの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案