メニュー

婚活レッツ

6ヵ月以内の短期成婚を目指す、婚活コンサルティングを行います

公的機関で、セミナー講師の打ち合わせでした!

婚活レッツ「公的機関で、セミナー講師の打ち合わせでした!」-1
こんにちは、 婚活レッツ です。


本日は、公的機関での婚活系セミナー講師をやらせて頂くことになり、その打ち合わせに行って参りました。


とてもやり甲斐のあるお仕事を頂けましたこと、感謝しております。


セミナーの時間は60分ほどですが、魂を込めてお話しをしてきたいと思います。


私は、これまでもセミナー講師のお仕事をさせて頂いておりますが、基本的に講義形式を中心に行ってきました。


今回は、打ち合わせの中で、参加型にしたいという要望もあり、参加者に少しでも婚活スキルを身に付けて頂けるような機会にして頂きたいと思っています。


個人的には、笑いのあるセミナーにしたいと思っています。


その為には、自分自身が笑いながらお話をすることだと思っています。


今回は、しっかりと準備をしていきたいと思っています。


2月、3月とセミナーが続きますので、婚活者の心に響くお話をしてきたいと思います。




婚活レッツ

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

婚活レッツ

29件

千葉県船橋市本町2-2-7 船橋本町プラザビル6B

船橋駅 徒歩5分

IBJ AWARD 受賞

婚活レッツの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案