メニュー

婚活レッツ

6ヵ月以内の短期成婚を目指す、婚活コンサルティングを行います

本日も結婚情報サービスで活動する方にご来店頂きました!

婚活レッツ「本日も結婚情報サービスで活動する方にご来店頂きました!」-1

こんにちは、 婚活レッツ です。



本日も、多くの方にご来店を頂きました。



その中のお一人に、大手結婚情報サービスで活動する婚活者の方がご相談にいらっしゃいました。



活動の中で、交際するお相手がいらっしゃるとのことで、交際を発展させるための方法やスケジュール感などをアドバイスさせて頂きました。



他社で活動をする婚活者のアドバイスとなりましたが、いろいろとお聞きする中で、課題やベストな婚活についてご提案をさせて頂きました。



婚活レッツにご入会頂ける可能性は、最初は0%でしたが、最後お帰りになる際は70%ぐらいまで引きあがったのではないかと思っております。



他社で活動をされる婚活者とお話をしていて、アドバイスがないというご意見は多く聞きます。大手結婚情報サービスは、そもそもアドバイスのないサービス形態になるので、そこをご理解いただいていない婚活者は多いと思います。



そんな中で、私が2~3時間ほど真剣にアドバイスをさせて頂くので、それに響いて頂けるかたも多いと感じます。



ご来店者様の予定もなく、私の予定も詰まっていなければ、3時間でも5時間でもお話をさせて頂きますが、現実的に厳しくなってきているので、2時間から3時間ほどで対応をさせて頂いております。



私は、婚活者がご成婚をして、人生を前に進めるためには、どうしたら良いかという1点だけにフォーカスしてお話をしています。



婚活に行き詰まったり、迷ったり、悩んでいる婚活者は、お気軽にお越しください。



きっと、突破口が見えてくると思います。





婚活レッツ

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

婚活レッツ

29件

千葉県船橋市本町2-2-7 船橋本町プラザビル6B

船橋駅 徒歩5分

IBJ AWARD 受賞

婚活レッツの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案