メニュー

婚活レッツ

6ヵ月以内の短期成婚を目指す、婚活コンサルティングを行います

いつも5分と言って1時間話してしまいます!

婚活レッツ「いつも5分と言って1時間話してしまいます!」-1

こんにちは、 婚活レッツ です。



婚活レッツでは、面談を重視したサポートを行っています。



対面での面談だけではなく、電話面談、メールでのやり取りなど、多くのコミュニケーションを取ることで、交際を軌道に乗せたり、改善ポイントをお伝えして、一緒に改善をすることで成婚に導いていきます。



電話でも来店面談でも、予約性としているのですが、時間が空いていれば対応をするようにしています。



予約を入れて頂いていた場合は、ある程度の時間を確保しているのですが、突然の電話の場合は、予定が詰まっていることも多いので、5分程度でお話をするようにしています。



しかし、5分や10分で終わったためしがなく、次の予定が入っていない限りは、出来る限りの対応をしております。



というかアドバイスをしていると、知らず知らずのうちに1時間ぐらい経ってしまっています。



話す必要があることが、たくさん出てきてしまうので、時間は長くなってしまいます。



直接お話をすることで、その婚活者のウィークポイントやストロングポイントが判ってきますので、ストロングポイントは活かし、ウィークポイントは出来るだけ改善するために意識を変えることが大切だと思っています。



会員さまも質問したいこと、相談したいことがあってご連絡を頂いているので、真剣に対応をしているとあっという間に1時間が経過してしまいます。



もう少し、時間配分を決めてサポートをしていきたいと反省しています。





婚活レッツ

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

婚活レッツ

29件

千葉県船橋市本町2-2-7 船橋本町プラザビル6B

船橋駅 徒歩5分

IBJ AWARD 受賞

婚活レッツの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案