メニュー

婚活レッツ

6ヵ月以内の短期成婚を目指す、婚活コンサルティングを行います

他の結婚情報サービスの利用者様の相談も多く頂きます!

婚活レッツ「他の結婚情報サービスの利用者様の相談も多く頂きます!」-1

こんにちは、 婚活レッツ です。



婚活レッツでは、他の婚活サービスや結婚相談所で活動をして、成果が出ない婚活者さまからのご相談を多く頂いております。



今回も大手結婚情報サービスでご活動する方からのご依頼がありました。



いろいろな婚活者様からのご相談をお受けする中で、他の婚活サービスの利点や欠点が浮き彫りになり、その改善対応が当相談所や当連盟で十分に出来ると感じることが多いと思っております。



婚活レッツでは、6ヵ月以内の短期成婚を目指した婚活サポートを提供します。目指すべきは短期成婚です。



長期的な視点で婚活を考えたり、恋愛を楽しんでから結婚をしようとする人には不向きなサポートかもしれません。一方で、今すぐにでも結婚をして、人生を前に進めていきたい人にとっては、これ以上ないベストな選択だと思っています。



他社で1年かけて行う活動を、2~3ヵ月で行うイメージをして頂くと良いと思います。



それだけに、ハードな活動になりますが、人生をかけて勝負をしたい人にはピッタリだと思います。



本気で婚活に臨む人には、本気でお応えをしていますので、是非お話を今すぐに聞きにいらしてください。



きっと、何かが動き出すと思います!





婚活レッツ

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

婚活レッツ

29件

千葉県船橋市本町2-2-7 船橋本町プラザビル6B

船橋駅 徒歩5分

IBJ AWARD 受賞

婚活レッツの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案