メニュー

婚活レッツ

6ヵ月以内の短期成婚を目指す、婚活コンサルティングを行います

婚活が盛り上がる12月のパワーは凄い!

婚活レッツ「婚活が盛り上がる12月のパワーは凄い!」-1

こんにちは、 婚活レッツ です。



12月は、結婚相談所の婚活が大いに盛り上がる月であります。



結婚相談所全体でも成婚者数は、11月12月と大幅に増加していきます。



特に、12月はクリスマスと、年末という1年の節目の月ということもあり、年内に決めたいという意識が働くことも後押しするのだと思います。



婚活レッツでも、成婚や真剣交際の報告などが相次いでいる状況で、「恐るべし、12月!」という感じがしています。



12月のこれから、真剣交際に入りそうな会員さんが4~5人ぐらいいます。また、潜在的に1月に真剣交際に入りそうな会員さまも5人ぐらいは出そうです。



中には、真剣交際に入らずにご成婚とういう、飛び技をする人も出てきそうですが、動きがあって、楽しみですね。



本日も1名、真剣交際に入る予定ですので、報告が楽しみです。



婚活レッツでは、お見合いから2週間で成婚をした会員さまもいますので、年内はもう無理かなと思ってしまう人は、ネガティブだと思います。



少しの可能性をも追及して、チャンスをものにして欲しいと思います。





婚活レッツ

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

婚活レッツ

29件

千葉県船橋市本町2-2-7 船橋本町プラザビル6B

船橋駅 徒歩5分

IBJ AWARD 受賞

婚活レッツの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案