メニュー

婚活レッツ

6ヵ月以内の短期成婚を目指す、婚活コンサルティングを行います

結婚を諦めようとする前に、最後に一度いらしてください!

婚活レッツ「結婚を諦めようとする前に、最後に一度いらしてください!」-1

こんにちは、 婚活レッツ です。



結婚相談所の婚活というのは、条件を基準にお相手選びをして、お見合いをすることからスタートをします。



条件設定がベースにあるということは、否めない事実となりますので、条件やスペックが良い人はお見合いが多く組める可能性があります。



しかし、皆が同じ条件を求めているのではなく、いろんな思考や想いをもって婚活をしている人がいるので、求める条件も当然のこととして、人によって異なってきます。



その中で、たった1人のお相手を見つけることが出来れば、結婚相談所での婚活を終了して、結婚生活に入っていくことが出来るのです。そして、家庭を築いて、結婚を通じた人生を生きていくことが出来るのです。



結婚をしたいけれども、条件が悪かったり、何かハンディがあることで、自分は結婚が出来ないんじゃないかということで、諦めようとしている人は、一度考え直して欲しいと思います。



まずは、成婚が出来る方法を一緒に考えて、対策を練って、突破口を見つけるところからスタートをすると良いと思います。



婚活レッツでは、これまで多くのハンディを持つ人の成婚を実現してきました。



著しく年収が低い人、20年以上婚活をしてきた人、障害をお持ちの人、病気をお持ちの人、年齢が高いことで難しい人、婚歴があったり、子供がいる人、家庭内に問題がある人、親御様の具合が悪い人など。



一定年齢を超えて婚活をする人は、何がしかの問題を抱えている人が多くいらっしゃいます。



だからと言って、結婚を諦める必要はないと思っています。



自分のことを認めて、受け入れてくれるお相手を見つけていけばよいのです。



丁寧に、隅々まで、しっかりと、真剣にお相手探しをすれば、必ず見つかると考えて頂きたいと思います。我々婚活レッツは、そのサポートを、丁寧にしっかりと、根気強く行うことで、必ず会員様に合うお相手を見つけていきたいと思っています。



そして、お会い出来たお相手は、絶対に取りこぼさないように、準備と対策をして臨むことです。



選り好みをしたり、理想を追求していては、成婚は実現しません。



自分のことを良いと言って頂けるお相手を大切にして、感謝の気持ちをもって、謙虚な姿勢で接することで、必ず気持ちは伝わっていきます。



結婚相談所の婚活は、今すぐにでも結婚をしたいという独身者だけが登録をして、活動をしている環境で効率的に活動が出来る、非常に優れたサービスだと思います。



この環境に、現在独身で、今すぐにでも結婚をしたい自分自身を宣伝出来るのです。



結婚相談所は、理想的なお相手を求める場所ではありません。独身である自分自身の存在を知ってもらうためにプロモーションをする場だと考えると、より効果的に婚活が出来ると思います。



結婚をしたいと真剣に考えるならば、結婚が出来る可能性が少しでも高いサービスである仲人型の結婚相談所を選定し、誰にサポートをお願いするのかを真剣に考えてアドバイザー選びをすることで、成婚の可否や成婚が実現する時期が決まってきます。



結婚をしたいという強い想いがあれば、諦めずに、まずはアクションを起こして、一度婚活レッツにお話をしにいらしてください。



きっと、自分自身が成婚するイメージが出来ると思います。





婚活レッツ

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

婚活レッツ

29件

千葉県船橋市本町2-2-7 船橋本町プラザビル6B

船橋駅 徒歩5分

IBJ AWARD 受賞

婚活レッツの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案