メニュー

婚活レッツ

6ヵ月以内の短期成婚を目指す、婚活コンサルティングを行います

交際3ヵ月で成婚する方法を追求しています!

婚活レッツ「交際3ヵ月で成婚する方法を追求しています!」-1
こんにちは、 婚活レッツ 堀部です。


婚活レッツでは、面談を中心に行うアドバイスに力を入れたサポートを行っています。


こちらから面談しませんかと言うまでもなく、会員さまから面談が入ってくるので、日々面談の毎日となっています。


面談で2~3時間ほどお話をするなかで、漸く判る問題点などもあります。お話を密に行うことで、その会員さまがうまくいかない点を多角的に分析をして、改善ポイントを見つけていきます。


結婚相談所の婚活は、いかに短期間で成婚ができるレベルまで、婚活力をアップするかだと思います。そのために、改善を繰り返し行うことで、レベルアップを図ります。


アドバイスをしている内容は、突き詰めると3ヵ月でお見合いしたお相手と成婚するためには、どうすれば良いかということです。


短期間で成婚を実現するための、ノウハウを提供しているといえると思います。


もちろん、婚活者の条件、ご性格、状況などを考慮してアドバイスは変わってきますので、画一的なアドバイスでは成婚まで導けません。


ここが、仲人としての経験によるものだと思います。


成婚事例を中心にアドバイスをしているのですが、成婚者が多ければ多いほど、そのノウハウがたまり、婚活者と密に接すればするほど、ノウハウも高まります。


婚活者との連携という点では、かなり多くの時間を割いていますので、ノウハウは蓄積されていると思います。


また、他の連盟や婚活サービスを利用する婚活者向けのコンサルティングも行っていますので、ノウハウの蓄積量はかなりのペースになっていると思っています。


今後も、婚活者を成婚に導くために、情報収集とノウハウの蓄積に力を注いていきたいと思います。




婚活レッツ

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

婚活レッツ

29件

千葉県船橋市本町2-2-7 船橋本町プラザビル6B

船橋駅 徒歩5分

IBJ AWARD 受賞

婚活レッツの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案