メニュー

婚活レッツ

6ヵ月以内の短期成婚を目指す、婚活コンサルティングを行います

買い物や美容室同行もおこなっています!

婚活レッツ「買い物や美容室同行もおこなっています!」-1

こんにちは、 婚活レッツ です。



婚活レッツでは、男性会員さまの比率の方が高いのですが、婚活をされる男性会員さまは、身だしなみに無頓着な人がとても多くいらっしゃいます。



私は、かなり厳しい目で身だしなみをチェックしています。



そして、はっきりと改善事項をお伝えしています。



もちろん、言い方やタイミングは、慎重に考えますが、婚活の足かせとなる部分については、改善を求めることにしています。



変えられない部分は、一切指摘をしませんが、改善可能な部分は、出来るだけ改善を一緒に行います。



特に、男性は身だしなみです。



モテる大人の男性を目指して、普通ではなく、ファーストコンタクトの瞬間に、女性がはっとするぐらいの印象を持って頂けるぐらいのオシャレ感を出して頂くことが理想です。



不潔な部分があれば、徹底して改善を求めます。



不潔な男性は、絶対に受け入れて頂けないからです。



料金内のサービスの一環として、一緒にお見合いや婚活デートでの洋服を買いに行ったり、美容室に同行したりと、出来ることは何でもやる気構えでいます。



身だしなみで、男性の婚活は大きく変わります。



頑張っていきましょう!




婚活レッツ

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

婚活レッツ

29件

千葉県船橋市本町2-2-7 船橋本町プラザビル6B

船橋駅 徒歩5分

IBJ AWARD 受賞

婚活レッツの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案