メニュー

婚活サポート ブルースター

サポート力に自信あり! 一緒に幸せ見つけましょう!

婚活に必要なこと

婚活サポート ブルースター「婚活に必要なこと」-1

こんにちは

ブルースター山本です。


婚活に必要なことって何だと思いますか?


お相手とお話する時に必要な

・コミュニケーション能力?

第一印象で必要な

・清潔感?

交際やお見合いで必要な

・お相手への気遣い?

色々とあると思います。

先にあげたものが完璧に揃っていても最後の最後に必要となるもの

これが無ければ私はダメなんじゃないかな。

と考えています。

それは

決断力

お見合い、交際と進めて

色んなかたとお付き合いをしてみて

担当の私からみたら

「お似合いの2人」

なのになかなか成婚まで進めない・・・。

お互いに

「結婚するならこの人なのかな~」と考えているのに

ゴールテープ前で足踏み・・・(;^ω^)

結果、残念なことに交際終了・・・・

なんてことに。

こういったことっておこってしまうんです。

なぜならシステム上に沢山の結婚を考えている異性がいるから。

「この人よりも、もっと素敵な人がいるんじゃない?こんなに沢山の人がいるんだもん」

と考えてしまいがち。

交際を終了してしまった後に他のかたとお見合いしても

「なんか違う・・」

「やっぱりあの人が良かった」

なんてことにならないために

「この人と成婚退会しよう!」という決断力が重要になってくるんです。

それでも一生のことを決めるんだもの

悩んでしまうよ~!

という方。

いらっしゃると思います。


そのための私。
一緒に悩むために私がいるんです(*^▽^*)


自分には決断力が無いかも・・

とご不安なかた。

是非ブルースターにお越し下さいませ!

ゴールに向けて全力でサポートいたします。



この相談所の他のブログ

この相談所を知る

婚活サポート ブルースター

8件

兵庫県 / 神戸市東灘区

阪急御影駅 徒歩8分

婚活サポート ブルースターの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案