メニュー

婚活サポート ブルースター

サポート力に自信あり! 一緒に幸せ見つけましょう!

まずは出会いをつかみ取りましょう!

婚活サポート ブルースター「まずは出会いをつかみ取りましょう!」-1

こんにちは

ブルースター山本です。

寒いのか、暖かいのか、

良く分からない気候ですね💦

こういう時期は体調を崩しやすいですので

みなさんお気を付けくださいませ。

さて、表題の出会いをつかみ取る。ですが、

婚活を初めて最初に行きあたる現実

出会いが無い・・・・

これなんですよね。

以前もお話しましたが、最近は本当に「集まる場」が少なくなっています。

例えば、会社の飲み会・コンパ・友人との交流・・・

昔は本当に飲み会なんてしょっちゅありましたし、

外で飲んでいても何故か隣のテーブルと仲良くなったり(笑)

※いまみたいに個室居酒屋とかなかったですからね~。

とにかく出会いが多かったように思います。

でもだからと行って

「だって出会いが無いもんな~」

で済ませていては前に進めません!!!

出会いをつかみ取らないと。

そのためには待っているだけではダメ。

自分自身で動き出しましょう。

・コンパを主催する。

・会社の飲み会の幹事をする。

・新しい趣味を初めて教室に入る。

・IBJのパーティパーティで婚活パーティに参加

・ブルースターで婚活

などなど。

出来ることは沢山あるはずです。

その中でもおススメは

ブルースターでの婚活です(*´з`)

効率の良い出会いを求めるのであれば

一度無料相談にお越し下さいませ。

色々なコースをご用意しておりますので

あなたにあったコースが見つかるかもしれないですよ。

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

婚活サポート ブルースター

8件

兵庫県 / 神戸市東灘区

阪急御影駅 徒歩8分

婚活サポート ブルースターの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案