メニュー

婚活サポート ブルースター

サポート力に自信あり! 一緒に幸せ見つけましょう!

成婚カップル

婚活サポート ブルースター「成婚カップル」-1

こんにちわ

ブルースター山本です。

こちらのブログ更新するのすっかり忘れておりました。。(>_<)

HPにブログがありますのでそちらばかり更新しておりまして・・・

で、久しぶりの今回は成婚カップルのお話でも♪

当相談所の会員様は男性なんですが、

とてもシャイな方で。

交際から3か月たってそろそろプロポーズ・・・

という時に

「プロポーズってしないとダメですかね~」と。

やっぱり男性ってプロポーズって聞くと

・恥ずかしい

・緊張する

・ってかプロポーズいる?

みたいなお考えのかた多いんですよね。

今回成婚した男性は再婚で以前の結婚の時は同棲していた為、

気が付いたら結婚。って感じだったそうです。

だからプロポーズが想像出来ない(;´Д`A ```

と。

う~ん、気持ちはわかります~~。

女性にとってはプロポーズって憧れで、ガールズトークでも誰も結婚してないけど

理想のプロポーズの話、とかするくらいなんですけど、

男性は集まってボーイズトーク??では話しませんよね~。

でも、それでもプロポーズはして頂きたい!!

で、結果、その方はプロポーズいたしました!( *´艸`)

そしてお二人揃って私に会いに来てくださったんです。

その時に彼女からプロポーズの瞬間を伺いましたら

「山本さん、聞いて下さいよ!私、本当に覚えてないんです!!」

「え!!うそ、なんで!!?」と伺うと

まさかあのシャイな彼がプロポーズをしてくれると思わなかったことと、

サプライズだった為に驚きすぎて、気が付いたら帰りの電車だったそうです(笑)

「そんなにビックリしてたの!?」と男性会員に確認しますと

「そうなんです、なんかぼーっとしちゃってて、家までちゃんと帰れる??」って聞いたくらいです。

と。

可愛い~~💕(#^.^#)

「プロポーズ、してよかったでしょ?」と聞くと彼は笑顔で彼女の顔をみながら頷いてくれました。

毎回のことですが、成婚カップルの仲の良さにはこちらが赤面しそうになるくらいです。

でもお二人からノロけられて幸せオーラをいっぱい浴びて、

この仕事、やってて良かった。と思える瞬間でもあります。

いま婚活中のあなたも私に幸せを分けて下さいませんか?

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

婚活サポート ブルースター

8件

兵庫県 / 神戸市東灘区

阪急御影駅 徒歩8分

婚活サポート ブルースターの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案