メニュー

婚活サポート ブルースター

サポート力に自信あり! 一緒に幸せ見つけましょう!

娘の彼から・・

婚活サポート ブルースター「娘の彼から・・」-1

こんにちは
山本です。


インフルエンザがめちゃくちゃ流行ってますが

みなさま大丈夫でしょうか?

お体お気を付けくださいませ


たまにブログにも登場しますが、

ウチは娘が2人います。
上の娘が24歳、下の娘は22歳。


上の娘は大阪で働いてまして、
一人暮らしをしておりましたが、最近は彼と一緒に彼のマンションで住んでいます。

彼は2歳年上で優しい人(#^.^#)

娘のことをとても大事にしてくれています。


そんな娘の彼から
「お母さんに挨拶をしたい」
と言われてしまいまして💦( ゚Д゚)


彼はずっと娘と結婚したい!
と言ってまして。
彼のお母さんに娘は何度も会っているんですよね

彼のお母さんにはとても気に入って頂いてて。

ウチの娘、働き者で、料理上手なんですよ~🎵

性格はめっちゃキツイんですけど💦


彼のお母さんもそれは分かって下さってるみたいで

「あの子、性格キツイけど、しっかりしたいい子やね。」

と言って下さってるとか。

嬉しい限りです・・


で、挨拶の件ですが

娘から電話で
「○○君がまみぃに挨拶したいって言ってるよ~」
とのんきな感じで💦
「ええええええ~!」
どうしよう!!!と私がアタフタ\(゜ロ\)(/ロ゜)/


いつも会員様には
「ご挨拶頑張ってね!」って言ってるんですが、
自分がいざご挨拶される側になると焦りますね~~💦


2月に彼と会うことになったのですが、
その結果はまたブログに書きますね🎵

どうなることやら(;^ω^)


山本

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

婚活サポート ブルースター

8件

兵庫県 / 神戸市東灘区

阪急御影駅 徒歩8分

婚活サポート ブルースターの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案