メニュー

お見合い塾

スタッフと一緒に楽しい婚活を!!!あなたの背中押します♡

山田塾長の婚活ガチブログ=人生出会ったもん勝ちっ!

お見合い塾「山田塾長の婚活ガチブログ=人生出会ったもん勝ちっ!」-1

お見合い塾、2018年2100組の成婚者!

山田塾長はテレビ、新聞でお馴染みの愉快な塾長です。

昔のお見合いは「家柄」を合わすお見合いでした。

今時のお見合いは「見て愛する」=「お見愛」です。

人生「出会ったもん勝ちっ!」

出会いによって、人は磨かれていきます。

女性は惚れられる事で、ウルウルつやつやになります。

男性は女性がそばにいるだけで男の勇気が湧いてきます。

 

疲れる婚活より羨ましがられる婚活をしましょう。

お見合い塾は

どこにもないコミュニケーションルーム「サンタルーム」があります。

・サークル系仲人型相談所

・担当と1対1のお世話

・ナント言ってもこれ!「コミュニケーションルーム」完備。

・そして年契約でも前払いでもない「月謝制」

・楽しんだ出会い人生だけ 成婚後は思い出になる

・仲人歴20年現場仲人山田塾長もそばについてアドバイス叱咤激励

・モテ男子セミナー・モテ女子セミナーあり

 

ダイヤの指輪無くしたら 必死で探すやろ?

だったら自分の一生の相手はもっと必死で探そう。

成婚者 2100組 達成しています。

みんなが幸せなお相手を探せるようにお世話致します。

それが、塾長 山田の望みです。

お見合い塾 塾長 山田由美子

この相談所を知る

お見合い塾

41件

大阪府大阪市北区鶴野町4 コープ野村梅田A棟611号

阪急梅田駅 徒歩5分

IBJ AWARD 受賞

お見合い塾の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案