メニュー

お見合い塾

スタッフと一緒に楽しい婚活を!!!あなたの背中押します♡

長野県行政の仲人さんに婚活指導2019年1月17日

お見合い塾「長野県行政の仲人さんに婚活指導2019年1月17日」-1

毎日 ブログを書こうと思っていたんやけど、17日は「長野県婚活講座」に行った。

18日19日は 東京・・で 書かれへんかった。

お見合い塾「長野県行政の仲人さんに婚活指導2019年1月17日」-2

ウチは全国の行政に呼ばれ「ボランティア仲人さん」「パーティ男子」「パーティ女子」への

婚活指導に行っている。

今回は 30人ほどの仲人さんたちが集まった。

みんな熱心に話を聞いてくれたけど・・どこも「結婚しない男子女子」で困っているみたいやわ。

そう言っても「いずれ結婚するつもり・・」と言うらしい。

いずれ・・っていつ?

そうやね。

昔ウチの時代は 25歳売れ残りのクリスマスケーキ

今は 31歳大晦日。

30歳・・は 若い?

これから結婚。 それから出産で 最短32歳。

子供が小学校1年で 7年かかるから39歳。

小学校6年で 44歳。

39歳から44歳で 20代のママ友と一緒に・・できる?

それに44歳。 親が30歳で産んでくれていたら、その親は74歳。 介護。

子育てと親の介護が一緒に しなければいけなくなる。

どこも・・「結婚してもらいたい」と 行政は 悩んでいるようやわ。

男子はそこの地域を離れられない。

女子はそこの土地を出ていく・・・結果女子がいない。

女子は学生のときに出ていくので 男子も恋愛ができない状況。

その女子は 都会で 40代になって 焦る。

(田舎の友達はみんな結婚をしてしまった)と嘆いている。

もっと 真剣に「出会う」ことを考えてほしいなー。

出会ってナンボ。

結婚したら その人だけ。

だから今こそ いろんな人に出会ってみる。

合う人、合わない人を 探す。

うちは そういう 人生塾

契約期間がない 月謝制なので とりあえずやってみよう。

自分が 相手を惚れることができるかどうか・・確かめてみるってのは???

お見合い塾では 入塾後、最初に

担当とのファーストミーティングがある。

初めて座談会「女組」がある。

もちろんウチがする講座はみんな無料やで。 それで 婚活が楽しくなる。

入ったけどなかなか活動が進めへん人は ウチが背中を押すで。

自分に迷っている人。聞きにおいで。

0120-22-7604 又は 06-6147-3051

営業は火水を除く、午前10時~午後7時 サンタルームの営業時間は午前11時~午後7時(土日祝のみ)

面談は営業時間中は何時でもOK。 月曜日は午後7時、8時でもOK。 セミナーは土日午前11時。

※関東は2か月に1度 セミナー面談があります。(東京駅付近)

簡単に言うと

初回45000円。 月会費13000円。お見合い料無料。 成婚料20万円(すべて税別)

友達と2人なら 二人共初回金から1万円引き。 3人で来たら 一人15000円引きやで。

これでOK。契約期間もないし、プロポーズした。受けたで成婚。

期限で慌てて結婚しなくてもいいし・・・でも結婚への背中は押す。

20代ならゆっくり何度も恋愛をして人をわかっていくけど、3040代は今からゆっくりはできない。

だからこそ交際3人と重複交際OK!「自分にとっての良い人」探しができる。

あと サンタルームは 土日祝オープンで 1100円。

人生塾「サークル系仲人型結婚相談所」 おいでや。

関西やけど、全国にウチの塾生はいる。なんてったってこの「日本結婚相談所連盟」加盟店やからなー(笑)

お客様~ってサービスはでけへんけど、じっくり話を聞いたるで。

あなたにとって、どんな人と結婚したらええかを教えたるで。

仲人歴21年 山田塾長

その前に・・聞きたい事が聞ける。

 お見合い塾「長野県行政の仲人さんに婚活指導2019年1月17日」-4

塾長と話そう! 事務所に話を聞きに来るのが不安なら一度話をしよう。

山田塾長に直接電話相談!ができるようになりました!

https://talkn-jp.com/prf_sch_show.php?URL=nakoudo42

夜遅くても出るときは出る。何時でもOKです(笑)

定休日や営業時間外に相談ができる「相談電話システム」ができました。1分単位=1100円。

しっかりお話したい時は予約機能もあり。

クレジット・銀行振り込みがOK!「トークン」と言う電話相談システムを利用しています。

まずは無料で登録してください。

■個人仲人歴11年。お見合い塾経営10年。成婚数2200組(~2018年)。

朝日新聞で2年間、毎週「情熱人生塾」でお悩み相談を受け付けていました。

・メールとかは苦手、話をしたい

・お見合いをして返事に困っている

・交際のアドバイス

・ちょっと悩みを聞いてほしい

・ひまつぶし(笑)

・家に帰るのが遅い。

・時間が限られている方、何時でもOK!

電話に出ないときは費用はかかりません。

お気軽に。

この相談所を知る

お見合い塾

41件

大阪府大阪市北区鶴野町4 コープ野村梅田A棟611号

阪急梅田駅 徒歩5分

IBJ AWARD 受賞

お見合い塾の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案