メニュー

Jun marriage

結婚できるコミュニケーションが習える相談所

お寺の婚活イベントにお招き頂きました(^-^)/

Jun marriage「お寺の婚活イベントにお招き頂きました(^-^)/」-1

20代からの婚活を応援します♪

川口駅前の結婚相談所

Jun marriage婚活カウンセラーの泉淳子です。  



昨日、六本木にある妙善寺さんが開催された

「お寺deほっと💗縁結び!」の婚活イベントに

婚活アドバイザーとしてお招き頂きました(^^)



Jun marriage「お寺の婚活イベントにお招き頂きました(^-^)/」-2


妙善寺さんの住職、的場様は、

とっても温かいほっこりするお話をしてくださり、

参加者の皆さんからは大変好評なイベントとなりました。



婚活は辛い気持ちを持ってやるものではありません。

幸せを掴んで頂くものです。


婚活パーティーでカップリングしないと落ち込んでしまったり

なんで選ばれなかったのかなと悲しい気持ちになることがあります。


婚活パーティーは、自分をアピールする場でもあるのですが

目の前にいるライバルに差をつけようと頑張りすぎてしまうこともあります。


そんな時は、

自分がお相手にどうみられているのかを

少しだけ意識するだけでも景色がかわってきます。


自分がどう思われてるのかを見れるぐらい余裕がないと

婚活パーティーでのカップリングは難しいとも言えます。



大勢の中でも頑張れると判断すれば

婚活パーティーに沢山参加してみるのも良いですが

何回参加しても、難しいと感じた場合は、

一対一のお見合いの婚活にシフトしてみるのもひとつです。


Jun marriageでは、あなたが婚活パーティーに向いているのか、

お見合いの婚活に向いているのかを

個別にアドバイスしております。


カウンセリングは初回無料となっております。

あなたのお気持ちをお伺い致します(^-^)/

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

Jun marriage

5件

埼玉県 / 川口市

川口駅 徒歩3分

IBJ AWARD 受賞

Jun marriageの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案