メニュー

ブランズ婚活サロン

◎加盟2,682社中【成婚数TOP30】にランクイン!(※)

不器用だけど一生懸命な彼が引き寄せた、運命の出会い

ブランズ婚活サロン「不器用だけど一生懸命な彼が引き寄せた、運命の出会い」-1

最近よくお伺いする、婚活でのお悩みTOP3。

*出会いがない。

*どんな人が自分と合うのかわからない。

*交際の進め方がわからない。


先日ご成婚のご挨拶にきてくださったSさんも

そんなお悩みをお持ちでした。


理系男子、器械や工作が好きで、学校も職場も男性ばかり。

これまで女性と交際したことがなく、どうして良いかわからないけれど、

ご両親のようにお互いを支え合うことのできるような家族を持ちたい。

との思いで活動をスタートされました。


『まずは、Sさんの理想を一緒に探すところから始めましょう』

とご提案させていただくと、ホッとしたような笑顔を見せてくださった

事がとても印象的でした。


活動を始めてからのSさんは、理系男子らしく1つ1つ分析しながら

イメチェンも頑張ってくださいました。


初めてのオシャレ理容室で髪を整えたり、

初めてのお見合いに備えて会話の内容を一生懸命考えたり、

初めてのデートに備えて、女性のペースに合わせて歩く事を意識してみたり。。


そんな彼の運命の女性は、

彼女のために何を変えれば良いのか分析しようとする彼に

『そのままのあなたでいいよ』と言ってくださる

素敵な方でした。


お互いに一緒にいて自然と時間が流れる事に心地よさを感じたとのこと。


振り返ってみると、9ヶ月間。あっという間の活動期間でした。


これまで交際の経験がなかった彼だからこそ、

比べたり迷ったりするよりも、目の前のご縁に真っ直ぐに向き合うことが

出来たのでは、と感じました。


なにより、Sさんの不器用だけど一生懸命なお気持ちが

運命の出会いを引き寄せたのだと思います。


これから、式場や新居、新しい家具など選ばなくちゃいけないことが

沢山だけど、『なんでも彼女と相談するのが楽しいです』と

すっかり頼もしい笑顔を見せてくださいました。


どうか末永くお幸せに!!(*^^*)


この相談所を知る

ブランズ婚活サロン

2件

大阪府大阪市北区梅田1丁目11-4 大阪駅前第4ビル22F

JR大阪駅 阪急/阪神/地下鉄 梅田駅・東梅田駅 徒歩4分

IBJ AWARD 受賞

ブランズ婚活サロンの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案