メニュー

ブランズ婚活サロン

◎加盟2,682社中【成婚数TOP30】にランクイン!(※)

恋の三大ING

ブランズ婚活サロン「恋の三大ING」-1


皆さんこんにちは ^ ^

BRANS神戸サロンの坂田です。

先日、IBJ定例会に参加してきました!

婚活のプロとして
精一杯お客様をサポートさせて頂く為の
勉強をするのですが
毎回沢山の気付きを得る事ができ、
この日を楽しみにしています^^

プラスαで現代の婚活スタイルを
皆さんに お伝えできればと
思っています!

今日は良く耳にする、
フィーリングが合う人と付き合いたい
というこの”フィーリング”について
お話したいと思います!

皆さんも、
恋の三大ING
Timing(タイミング)
Feeling(フィーリング)
Happening(ハプニング)
は聞いたことがあるかと思います^^

これらは偶然を装って
作り出せるものも沢山あります!

例えば、普段の会話の中に
「それ、言おうと思ってた!」や
「偶然一緒な事が多いよね!」
こう言ったワードを少しずつ入れていく事で
お相手に「偶然=運命」と
感じさせる効果があります^^
ブランズ婚活サロン「恋の三大ING」-2
もしかすると皆さんの身近にいらっしゃる
モテる人””彼氏彼女が常にいる人
は自然とこのテクニックを
使用しているのかも・・?しれません!!

もちろん、ずっと合わせてばかりでは
疲れてしまいますよね、、

でも!まずは良いなと思った方と
お付き合いをスタートしてみなければ
その後を考える事は出来ません。

フィーリングの合う人
と言う印象をお相手に与え、
人肌恋しくなる季節に
素敵なパートナーを見つけましょう! 

この相談所を知る

ブランズ婚活サロン

2件

大阪府大阪市北区梅田1丁目11-4 大阪駅前第4ビル22F

JR大阪駅 阪急/阪神/地下鉄 梅田駅・東梅田駅 徒歩4分

IBJ AWARD 受賞

ブランズ婚活サロンの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案