メニュー

ブランズ婚活サロン

◎加盟2,682社中【成婚数TOP30】にランクイン!(※)

この秋、本気で『婚活』に乗り出してみませんか^^*

ブランズ婚活サロン「この秋、本気で『婚活』に乗り出してみませんか^^* 」-1

みなさまこんにちは^^*

BRANS神戸サロン マリッジカウンセラーの中川でございます。


猛暑の夏もいつの間にか終わり、季節はすっかり秋になりました^^*

そして気付いたら冬がもうそこまで・・・!!

冬になるとクリスマスやバレンタインなどカップルのイベントが盛りだくさんで、

人肌が恋しくなりますよネ。

年末年始は地元の友人と久しぶりに再会したら、いつの間にか結婚をしてパパになっていた!!

なんてことも…。実家へ帰省したら家族や親戚からは『結婚』の話しばかりで…。


ご自身の『結婚』について考える良い機会になりますよネ!

冬がきてから考えていたら、今年の冬もまた一人ってことにならぬよう、
この秋、本気で『婚活』に乗り出してみませんか^^*


みなさまにとっての『結婚』とはどのようなイメージでしょうか。
私にとっての『結婚』は『家族が増えること』です。

結婚したら、お相手が自分の家族の仲間入りをし、
自分もお相手家族の仲間に入れていただく。

どんどん家族が増えていく分、幸せも2倍3倍と増えていきます。


ブランズ婚活サロン「この秋、本気で『婚活』に乗り出してみませんか^^* 」-2

私事ですが、この秋、家族が増えます!

妹夫婦にもうすぐ赤ちゃんが誕生します。
1つ年上の旦那さまと結婚5年目で授かった命です。

旦那さまは初めてパパになるのを本当に喜んでおり、
寝ている時も妹のお腹をとても気遣ってくれているらしく
暑くて布団を蹴る妹vsどうしてもお腹に布団をかけたい旦那さまの戦いが
毎晩のように繰り広げられているそうです(笑)

妹夫婦は何でも言い合えるくらい本当に仲がよく、
その中で妹が最も気を付けていることは、お相手の家族を大切にしていることです。

その分、妹も大切にされています。
もちろん妹の旦那さまのことを、私たち家族もとても大切に想っています。


『結婚』とは、お互いの思いやりから成り立ってゆくものではないでしょうか。


今年の秋、『結婚』について真剣に考えてみませんか(^^*) 

この相談所を知る

ブランズ婚活サロン

3件

大阪府大阪市北区梅田1丁目11-4 大阪駅前第4ビル22F

JR大阪駅 阪急/阪神/地下鉄 梅田駅・東梅田駅 徒歩4分

IBJ AWARD 受賞

ブランズ婚活サロンの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案