メニュー

ブランズ婚活サロン

◎加盟2,682社中【成婚数TOP30】にランクイン!(※)

一途な彼女の芯の強さが結んだ二人の絆

ブランズ婚活サロン「一途な彼女の芯の強さが結んだ二人の絆」-1

御成婚が決まりましたら、

皆さん退会のお手続きにいらしてくださいます。


これからの準備等でお忙しいなか、

幸せなお顔を見せてくださるのは本当に嬉しく

これまでの活動を振り返り、

思い出話に花が咲くのもまた楽しく、

『嬉しい‼』『楽しい!』『会えなくなるのは寂しい…』と

感情がジェットコースターのように大忙しです。

ついつい感極まって、ウルウルしてしまうことも。


先日、幸せな笑顔を見せてくださったFさんは

本当に素敵な女性で、活動当初からいつも笑顔を絶やさず

お忙しいときも、思い通りに行かない出来事があっても

常にご自分より周りにお気遣いをされる気持ちの優しい方。


どんな方とご縁を結んでくださるんだろうと

ご入会日よりワクワクしておりました。


そんなFさんが出会い、生涯のパートナーにと

想いを固めることができたのは

Fさんと同じように優しい、お気遣いの細やかな素敵な男性でした。


ときに優しすぎるお二人は、お互いや周囲を気遣うあまり

すれ違ってしまったり、

一歩を踏み出すタイミングを見失ってしまいそうになったり

ハラハラする場面もありました。


そんなときこそ、私達の出番。


少しでも不安を少なくしていただこうと

彼の気持ちを確認してみたり、彼女の想いをお伝えしてみたり。


次第にお二人が、お二人ならではのペースで

結婚のイメージを形にしてくださって、御成婚の運びとなりました。


あらためて、彼の好きなところを聞いてみると

『何気ない一言を覚えていてくれるところ』とのこと。

きっと、Fさんのことだから

お互いに何気ない一言の中からお相手の好きなものを共有しながら

お気持ちを育んで下さったんだろうな。

とホッコリした気分になりました(*^^*)


お式はまだ少し先の予定とのことですが

今から少しずつ、お互いの何気ない一言の中から

イメージを固めていかれることと思います。


『神社で白無垢に憧れます!』と眩しいくらいの笑顔の彼女を

彼が見逃す筈はないですもんね(*^^*)


これまでのようにお会いできなくなるのは寂しいけれど、

白無垢姿のお写真楽しみにしております。


どうか末永くお幸せに!!!


この相談所を知る

ブランズ婚活サロン

2件

大阪府大阪市北区梅田1丁目11-4 大阪駅前第4ビル22F

JR大阪駅 阪急/阪神/地下鉄 梅田駅・東梅田駅 徒歩4分

IBJ AWARD 受賞

ブランズ婚活サロンの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案