メニュー

ブランズ婚活サロン

◎加盟2,682社中【成婚数TOP30】にランクイン!(※)

【する覚悟】☆プロポーズ☆【受ける覚悟】=男性編=

ブランズ婚活サロン「【する覚悟】☆プロポーズ☆【受ける覚悟】=男性編=」-1

9月は、男性会員さまのご入会ラッシュで、

なんだかキリッとした一ヶ月となりました。


これからの【人生】そして【結婚】について真剣に向き合っておられる男性の決意には

いつも身が引き締まる思いがします。


責任感が強い男性は、時に考え込みすぎてしまって

一歩を踏み出すタイミングを迷ってしまう事があるかと思います。


まず、真剣な婚活を始める事への期待と不安。

家族を持つ事への憧れとプレッシャー。


そんなとき、私はいつも

【これからの人生、喜びを一番に伝えたいと思える方との未来】

をイメージしていただきたいと思っています。


よく、仕事に疲れて家に帰ると明かりが灯っていて…

というイメージを伺いますが、まず『しんどい』前提って寂しいですよね。


これから素敵な方と出会い、家庭を築き、家族を守るためにも

お仕事を一生懸命頑張って、成功したとき、出世したとき、一緒に喜べる相手が居ると

より一層励みになって、『しんどい』を乗り越える事ができるからです。


最初にこのイメージを大切に活動を進めてくださると、

男性にとっての一大決心であるプロポーズも輝きます(*^^*)


これからの不安を覚悟したプロポーズは、女性にも伝わってしまうものです。


今から年末に向かって、今度はプロポーズ、成婚ラッシュが控えています!


今回は、男性側のプロポーズを【する覚悟】について書かせていただきました。

次は、女性の【受ける覚悟】について、お伝えできれば、と思っております(*^^*)



この相談所を知る

ブランズ婚活サロン

3件

大阪府大阪市北区梅田1丁目11-4 大阪駅前第4ビル22F

JR大阪駅 阪急/阪神/地下鉄 梅田駅・東梅田駅 徒歩4分

IBJ AWARD 受賞

ブランズ婚活サロンの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案