メニュー

Human Bond(ヒューマンボンド)

掴もう。幸せなあなたの未来、素敵なパートナーを

どんな人?カウンセラー紹介

Human Bond(ヒューマンボンド)「どんな人?カウンセラー紹介」-1

本日もブログをお読みいただき、ありがとうございます。

あなたの本気の婚活を全力サポート 


Human Bond 木田です。



平成30年の幕開け

新しい年のスタートです。


今年も結婚を目指す方を全力でサポートさせていただきます。


結婚を目指す方、行動を起こしてますか?

結婚相談所はちょっと抵抗あると思う方は

まだまだ多いかもしれません。

どんな人が担当するのだろう・・・。 

きつく指摘されるんじゃないか・・・。


そこで今日は、

少し自己紹介させていただきます。



代表カウンセラー

木田 暁浩(キダ アキヒロ)

41歳 A型

普段はまったく細かくないが、

スイッチが入るとA型が現れます。笑


運動が大好きで、41歳になった今でも

フットサルを週一でやってます。

スポーツなら、ずば抜けてはないですが、

なんでもこなすことが出来ます。 (野球・ゴルフ・バスケなども)

スポーツをやってきたことにより、

負けず嫌いで最後まで諦めない! が

今の自分の性格に現れてると思います。



1976年に生まれ、両親と兄との4人家族で育ちました。

決して裕福ではなかったですが、

特に不自由なく育ててもらいました。

しかし、

15年ぐらい前、父が56歳の時、ガンで亡くなりました。

家族の心はボロボロになり、

傷が癒されることは今でもありません。



私は32歳の時に結婚して、なかなか子供に恵まれなかったので、

35歳の時に検査を始め、不妊治療へ。


調べると、

妻は卵子老化

私は無精子症


赤ちゃんはほぼ出来ないでしょうと先生に言われましたが、

それでも顕微授精により、3度目で待望の赤ちゃんが出来ました。

その時の感動は忘れられません。



この二つの経験から家族の大切さ、

家族がいることの素晴らしさを知りました。



結婚して

幸せな結婚生活を目指す

あなたの少しでもお力になれたらという想いから、

結婚相談所を始めた理由の一つです。

家族が大好きでスポーツ好き。

熱く燃える、こんなカウンセラーが

最初から最後まで、

あなたが諦めない限り、

成婚に至るまで、全力で熱くサポート致します!

この相談所を知る

Human Bond(ヒューマンボンド)

1件

神奈川県 / 川崎市宮前区

宮前平駅駅

Human Bond(ヒューマンボンド)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案