メニュー

あおぞらマリアージュ

成婚率70%!成婚率、成婚者数共にトップクラスの実績あり!

ステータスの高いお相手との付き合い方。

あおぞらマリアージュ「ステータスの高いお相手との付き合い方。」-1

早く結婚したいあなたの一番の味方、短期成婚に強い 結婚相談所あおぞらマリアージュ アドバイザーの茂木 由理香です。


婚活でお相手への希望条件は誰でもお持ちだと思います。

年齢差が何歳までとか、見た目の好み・・そして女性は男性に年収や学歴、職業等ステータス的なものを求める方も多いと思います。

ここで大事なのがステータスが高い人とのお見合いやデート、お付き合いをする上ので心がけをお話しますね。

よくステータスが高い人とのお見合いやデートのご報告で、

「ステータスが高いから期待していたのですが、上から目線の方でした。」や

「条件は良いのですが、自分の仕事の自慢的な話が多かったです。」等と思っていた感じと違うと言われるのですが、

実はこれは女性の方がステータスが高いお相手に対する意識が間違っているんです。

ステータスが高いお相手はプライドを持ってお仕事をされていますし、自分を引き立ててくれる女性を求める傾向にあるんです。

中にはステータスが高いのにとても謙虚という方もいらっしゃるかもしれませんが、そういう方は既に結婚しているでしょう。

ですから、お相手を心から立てることができる女性はステータスが高い男性と合うと思います。

逆に、どちらかといえば自分のことを聞いて欲しい、分かって欲しいと思うのでしたらお相手にステータスさは求めない方が相性の良い方と出会えるでしょう。

そういえば私の母もよく

「男性に対してはいつもさすが、凄いねと褒めて、立てて、あなたがいないと困ると言うと、男性は女性のために一生懸命してくれるわよ。」


と言ってました。

母親が父親を尊敬して、褒めて、立てて、父親は尊敬される人で居続けられるよう家族の為に動いてくれました。


もし男女平等でしょ?何でそんなに男性を持ち上げなきゃいけないの?と思うならば、男性以上に女性が稼いで付いてきてくれる男性を選べばいいんです。

お相手が尊敬できる人でいて欲しいなら、お相手を立てて敬うことが大事ですよね。

お相手に何を求めているのか、自分はどう接していくことが大事なのか、考えてみると活動しやすくなりますよ。





 

あおぞらマリアージュ「ステータスの高いお相手との付き合い方。」-2              


無料カウンセリングのご相談は下記HPからも受付しております。 お気軽にお問合せ下さい。

1年以内にご成婚された方にはお祝い金3万円キャッシュバック!!

あおぞらマリアージュHP

東京都中央区銀座6-14-8 銀座石井ビル4F
TEL:080-3550-4072

※( あおぞらマリアージュのHPには成婚者さんの声や、当相談所のブログもございます。                 
是非覗いてみて下さいね。)

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

あおぞらマリアージュ

66件

東京都中央区銀座6-14-8 銀座石井ビル4F

地下鉄日比谷線/浅草線 東銀座駅 徒歩2分

IBJ AWARD 受賞

あおぞらマリアージュの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案