メニュー

あおぞらマリアージュ

成婚率70%!成婚率、成婚者数共にトップクラスの実績あり!

結婚願望がない交際相手

あおぞらマリアージュ「結婚願望がない交際相手」-1

早く結婚したいあなたの一番の味方   

結婚相談所あおぞらマリアージュのカウンセラー安部 早苗です。      



無料カウンセリングでは、毎回婚活に至るまでの話を伺うようにしています。


婚活を始めるキッカケとなる出来事で女性に多いのが、『付き合っていた彼が結婚してくれなかった』です。


20代も後半になると女性は焦りを感じ、付き合っている男性に結婚を意識してもらうべく、あれこれ手を打つと思います。


ところが、男性は話をそらすか、時期を延ばすことを選んでしまう。


『あと2~3年待って、そうしたら結婚を考えるから』



女性にとっての2~3年って貴重な時間ですよね。


30代に突入しているのであれば、尚更長く感じると思います。


3年後に結婚するかなんて今分かりますか?


人の気持ちは変わることもあるし、3年経っても更に待たされる可能性だってありますよ。


結婚して子供が欲しいという希望があるのでれば、結婚したいと思っている男性を探すしかないんですね。


結婚願望がある男性と交際していくことが大切なのだと思います。



あおぞらマリアージュ「結婚願望がない交際相手」-2              


無料カウンセリングのご相談は下記HPからも受付しております。 お気軽にお問合せ下さい。

1年以内にご成婚された方にはお祝い金3万円キャッシュバック!!

あおぞらマリアージュHP

東京都中央区銀座6-14-8 銀座石井ビル4F
TEL:080-3550-4072
※( あおぞらマリアージュのHPには成婚者さんの声や、当相談所のブログもございます。                 
是非覗いてみて下さいね

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

あおぞらマリアージュ

66件

東京都中央区銀座6-14-8 銀座石井ビル4F

地下鉄日比谷線/浅草線 東銀座駅 徒歩2分

IBJ AWARD 受賞

あおぞらマリアージュの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案