メニュー

エンジェライト

『理想のお相手探し』を全力サポートする結婚相談所

逢い活パーティー《PRECIOUS ONE》開催!!

エンジェライト「逢い活パーティー《PRECIOUS ONE》開催!!」-1

こんにちは! エンジェライト代表カウンセラーの吉村 豊です。

これから婚活を始めてみたいという思いでこのページをご覧いただいている方にお知らせです。

エンジェライトでは本年度より飲食店経営を中心にされている㈱NEXSUS ONEとコラボして

『逢い活パーティー PRECIOUS ONE』に参加させていただくことになりました。

いきなり結婚相談所への入会や婚活パーティーは気が重い。もっと気軽なものから始めてみたい

と思っている方も多いのではないでしょうか? そんな方にお勧めのパーティー企画です。

《逢い活パーティー PRECIOUS ONE》は異性の友達が欲しい独身男女が集う交流会です。

婚活・恋活だけでなく趣味友・飲み友を気軽に探すことができるパーティーです。

2月24日(日)にバレンタインデー・ホワイトデーにプレゼントを貰う相手がいない・渡す相手が

いない独身男女集まれ!!をコンセプトにしたパーティーを開催します。食事とお酒で盛り上がり

ながらゲームをしたりプレゼント交換したりして男女が触れ合う楽しい企画です。
もちろんエンジェライトのカウンセラーや恋愛アドバイザーもスタッフとして参加していますので

婚活のご相談もお受けさせていただきます。

詳しいことはエンジェライトのホームページに掲載しております。

本日より参加者募集致しますので、ぜひ一度参加してみてください。

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

エンジェライト

5件

大阪府 / 大阪市天王寺区

大阪上本町駅 徒歩8分

エンジェライトの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案