メニュー

エンジェライト

『理想のお相手探し』を全力サポートする結婚相談所

ちょっと早目のクリスマス婚活パーティーのご案内!!

エンジェライト「ちょっと早目のクリスマス婚活パーティーのご案内!!」-1

こんにちは! エンジェライト代表カウンセラーの吉村 豊です。

11月18日開催の男性セミナー付婚活パーティーのご案内を掲載させていただきましたが、

すでに男女各10名満席となっております。お問い合わせいただいた方有難うございました。

また満席の為お断りしてしまった方大変申し訳ございませんでした。

ということで、12月もパーティー開催することになりましたので、ご案内させていただきます。

12月9日(日)に 『ちょっと早目のクリスマス婚活パーティー』を開催致します!!

今回も男性婚活応援企画として男性向け無料セミナー付です。

またクリスマス直前ということもあり、プレゼント交換企画もあります。

男女ともに参加者の方には500円程度の異性向けプレゼントをご用意いただいての

参加となります。高価な物でなく、異性から貰ったらちょっと嬉しい物をご用意ください。

今回も男女各10名にて開催予定の為、すぐに満席が予想されます。

ご興味持たれた方は大至急お申込みください。

詳しくはエンジェライトのホームページに掲載していますので、ご閲覧お願い致します。

お申込み・お問い合わせはお気軽にエンジェライトまでお願い致します。

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

エンジェライト

5件

大阪府 / 大阪市天王寺区

大阪上本町駅 徒歩8分

エンジェライトの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案