メニュー

Charm Color(チャームカラー)

リーズナブルな料金設定と安心の柔軟サポートで確かな幸せを。

デートで絶品フレンチトーストを♬

Charm Color(チャームカラー)「  デートで絶品フレンチトーストを♬ 」-1

恋して結婚✿

“世界に一つあなただけのしあわせ色”を一緒に見つけましょう。

都内近郊で運営 結婚相談所チャームカラー婚活アドバイザーのmikiです。

 

 

こんにちは。

皆さん、台風大丈夫でしたかー?

関東は朝方、かなりの強風でしたね。

 

朝、気だるそうに起きてきた息子(中2)は

テレビの天気予報を眺めながら

警報が解除された事実を暫く受け止められず、、、ひと言。

 

『もっと頑張れよ…』

 

いったい誰に向けての励ましなのか、

さっぱりわかりませんでしたが

その後、ぶーぶー言いながら学校へ向かいました。

(* ̄▽ ̄)フフフッ♪

 

 

話は変わりまして

先日、友達と美味しいブランチを食べてきました♩

そう、ブランチ

モーニングでもランチでもなくブランチです。

というか、ブランチって何?笑

 

前々から気になっていた六本木の【マーサブランチ】という

ニューヨークスタイルのお店。

店内はそれほど広くないですが、明るく開放感があり

暖炉やテラスもあってモダンで落ち着きのある空間になっています。

Charm Color(チャームカラー)「  デートで絶品フレンチトーストを♬ 」-2

開店から暫くすると、あっという間に満席!

平日でこの人気ぶりには驚きです。

 

 

そして名物絶品フレンチトースト。

一番楽しみにしてました(^^♪ 

Charm Color(チャームカラー)「  デートで絶品フレンチトーストを♬ 」-3

見てください、この焼き色!

中はふわふわ、外はカリッと香ばしい

極上のフレンチトーストでしたよ♡

Charm Color(チャームカラー)「  デートで絶品フレンチトーストを♬ 」-4

メインの大山鶏のグリルも美味♪

朝からシャンパンもいいですね~

 

フレンチトーストのセットとドリンクをオーダーすると2000円超。

ちょこっとお高いと思うかもしれませんが・・・

豪華で優雅な気分を満喫できることを思ったら

決して高くはないと思いますよ!

 

ぜひ、このモダン大人空間を堪能しに行ってみてください。

カップルならおすすめ席はは暖炉の前!

更にアツアツになっちゃってください♡

 

ブランチはもちろん、ディナーでの店内もダウンライトが効いてて

絶対雰囲気抜群ですよ!

デートで使ってみてはいかがでしょうか(^_-)-☆


この相談所を知る

Charm Color(チャームカラー)

4件

東京都江戸川区平井

JR平井駅 徒歩5分

IBJ AWARD 受賞

Charm Color(チャームカラー)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案