メニュー

ブランズ広島サロン

◎加盟2,682社中【成婚数TOP30】ランクイン!(※)

ご成婚報告♡

ブランズ広島サロン「ご成婚報告♡」-1

とことん成婚に拘った結婚相談所ブランズ広島サロンマリッジカウンセラーの加藤です

11月、素敵なカップルが3組ご成婚退会されました。


そのカップルの中の男性お二人は活動が1年半程でした。

結婚をすることの心構えを一緒にしながら、

素敵な女性に巡りあえたとき

「この人とずっと一緒にいたい」

「彼女となら人生を一緒に楽しめる」

そんな気持ちを想い、感じることができるかどうか

そして自分の気持ちと頭の中の整理をして

彼女に伝わるように、言葉や行動にうつすことができることは

何かな?といつもお話しをしてきました。

大切にしたい出会いのきっかけ♡

「チャンスの神様は前髪しかない」ことも

しっかりと意識し心掛けて頑張ってきました。

気持ちが思うように相手に伝わらないことや

理解しあえていると思っていても結婚に向かって
先に進めなかったり

良いお相手だと感じても『宗教』など、

どうしても受け入れることができないことなどの

経験を重ねました。

一つ一つの出会いを大事に向き合いながら

「ツライ思い」「悔しい思い」も一緒に噛み締めてきました。

彼らお二人の共通点があります。

どんな時(上手くいかないな~と感じる時、仕事最優先の時期)も、ずっと前を見て進んできたこと】

【カウンセラーと一緒に考えたことをやってみようと頑張ったこと】

ゆっくりペースでも止まらず、後ろを向かず常に前を向いていました。

何故なら

「チャンスの神様は前髪しかない」から

婚活は楽しいだけではないです。

そんなときに仕事が忙しくなったり、部署異動になったり

役職を担うことになり多忙な日々がつづくなど

婚活を一区切りつけようと離れたくなることもあります。

でも、一つ一つを大切に大事に向き合うことができたからこそ

らは、素敵な女性を縁があると実感することが出来て

デート報告は仲睦まじく過ごしているお二人の写真を見せてくれたり

デートの回数も週1回のデートではなく、

「お互いを知るために、短い時間でも会えるときに会う」と

時間も大事にして顔見てお話しする機会を週2回や3回と調整し合うことができたり、

会えない時間も信頼し合うことができると感じるLINEの頻度も相談できていたり

彼らの想いと彼女の想いが重なったことで

交際をトントン拍子に決断できたんだと感じました

お二人とも出会って2ヶ月目でプロポーズ♪ 

ちゃんと受け止めてくださる絆はすでに結ばれていました。

婚活において「経験する」ということは大事です。

喜怒哀楽のいろいろな気持ちを経験したからこそ、

相手からの優しい言葉を「嬉しい♪」と素直に感じることができたり

お相手を思いやる言葉をLINEや電話、

何よりも、照れくさいから言えないって思っていた言葉を

相手に話すことができたり、、、♡

たった一人の大切に思える人を見抜くこと。

そして「この人と結婚したい」と思える決断する力も備わります。


照れ屋さんなところも、実は似ていた彼ら。

彼女とのデート報告や春に決まった結婚式の日程を教えてくれたときは
とっても饒舌で頼もしさが増していました。

末永くお幸せに



この相談所を知る

ブランズ広島サロン

7件

広島県広島市中区紙屋町2-2-2 紙屋町ビル4F

本通駅・紙屋町東駅・紙屋町西・広島バスセンター 徒歩3分

IBJ AWARD 受賞

ブランズ広島サロンの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案