メニュー

ブランズ広島サロン

◎加盟2,682社中【成婚数TOP30】ランクイン!(※)

自分は変われる!それに気付き幸せを掴んだ彼。

ブランズ広島サロン「自分は変われる!それに気付き幸せを掴んだ彼。」-1

こんにちは。
とことん成婚に拘った結婚相談所ブランズ広島サロンの波田です。

ご成婚退会の日に、皆様の笑顔を見ると本当に嬉しく心が温かくなります。

これまでも、たくさんのご成婚を目にしてきましたが、その中でも印象的

なのお言葉をくれた男性会員様がおりました。

結婚がしたい!だけど仕事柄、出会いがないのでとブランズへの

入会を決断した彼。



お話していくと、電話やメールは苦手だから交際中もあまりしたくない。

自分の時間も大事だから、一人の時間も必要。

女性は家事ができて当たり前だから料理上手がいい。



そんな時に、彼が出会った女性は、彼が理想とするパートナーとは

正反対の女性でした。

ですが、彼女の笑顔に彼は一瞬にして心を奪われたそうです。

会って話をしなかったら見ることができない笑顔だったから

本当に会ってよかったと。


そして、あれだけ気にしていた条件は気にならなくなり、

苦手な電話やLINEも彼女のためなら苦にならない。

自分からも連絡するのが楽しいと。

自分の時間が必要と言っていたけど、少しでも会えるならと

会社に行く前の数時間で一緒にご飯を食べたり、話をしたりと

限りある時間を彼女と過ごす時間にしました。

そして彼がご成婚退会する日に、自分は変われないと思っていたけど

大事な人のためなら、変われるし変わることは苦ではなく、

楽しさの始まりなんですねと。

私は思わず、手に持っていたカメラで

二人で見つめ合って笑顔で笑い合うお姿を撮っておりました。

このお写真をみる度に、幸せな気持ちになります。

そして、このお二人・・・年内に結婚式を挙げるそうです♡

出逢いが形になるまで、様々なことがあります。

でも、その様々な経験があるから結ばれるご縁に出逢えるのだと思います。

今ここで活動しておられる会員様にも素敵なパートナーを見つけて

いただきたいと願っております。


この相談所を知る

ブランズ広島サロン

7件

広島県広島市中区紙屋町2-2-2 紙屋町ビル4F

本通駅・紙屋町東駅・紙屋町西・広島バスセンター 徒歩3分

IBJ AWARD 受賞

ブランズ広島サロンの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案