メニュー

しあわせ相談倶楽部

会計事務所発 士業・経営者・医師のハイクラス結婚サポート

テレビに面談風景が紹介されました!がっちりマンデー

しあわせ相談倶楽部「テレビに面談風景が紹介されました!がっちりマンデー」-1
1月13日 TBSがっちりマンデーで しあわせ相談倶楽部の面談風景が紹介されました。
文京区内のサロンは 大手町からも6分 皆様お仕事退社後におよりいただき おしゃべりに花を咲かせて
あっという間に時間がたってしまいます。

しあわせ相談倶楽部「テレビに面談風景が紹介されました!がっちりマンデー」-2


しあわせ相談倶楽部は IBJの最強のデータベースをもとに、そこに理想を叶えたい方のための
選ばれる人になるポイントを1対1で プロデュースしていくプランを作っています。

しあわせ相談倶楽部「テレビに面談風景が紹介されました!がっちりマンデー」-3

お洋服選びから 撮影時のポージングから 一番大事な幸せをつかむ思考についても コンサルしていきます


しあわせ相談倶楽部「テレビに面談風景が紹介されました!がっちりマンデー」-4

劇的にきれいになられ、今まで難しかった婚活を叶えていくのは それがあるからなんですね。


人と同じこと
でなく ちょっと人のしていないことを婚活に足すことは
思いのほか 出会う人を変えます。


一度サロンに遊びにきてください

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

しあわせ相談倶楽部

0件

東京都 / 千代田区

四ッ谷駅駅 徒歩5分

IBJ AWARD 受賞

しあわせ相談倶楽部の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案