メニュー

結婚相談所Emias(エミアス)

半年以上活動された人の7人に6人が成婚しました。その秘密は?

フットワークの軽さが運命を変える

結婚相談所Emias(エミアス)「フットワークの軽さが運命を変える」-1

こんにちは(^o^)

結婚相談所エミアスの谷です。


写真は新婚旅行で行った

ギリシャのサントリーニ島の夕暮れです。

ここは世界で一番綺麗な夕日が見れるとのことで

観光スポットになっています。


さて、あなたは出会いがないと言っていて

何かしていますか?


出会いは、いつもとは違うことを一歩踏み出した先にあるものです。


最近、エミアスに入会された方のきっかけは

会社の慰安旅行でした(驚)


その時の宴席で上司から

「結婚どうするの?」

という話になり、

「したいですが出会いが・・・」

そう言ったところ話を聞いていた別会社で参加されていた方が

「俺の友達で結婚相談所している

人(谷のことです)がいるけど紹介しよか?」


「お願いします!」


そうしてお会いすることになり

入会していただきました。


お酒の席での話にも関わらず、

ちゃんと繋いでくれたMさんありがとうございました!笑


この方が結婚できるかはこれからの活動次第ですが

少なくとも運命は変わったことでしょう。


チャンスの神様には前髪はあるけど後ろ髪はない


ので、チャンスがあったらすぐ掴まないといけません。


そのフットワークの軽さがあなたの運命を変えます。

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

結婚相談所Emias(エミアス)

大阪府大阪市北区堂山町1-5 三共梅田ビル6F

各線梅田駅 JR大阪駅 徒歩5分

結婚相談所Emias(エミアス)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案